SSブログ

自由が丘《カネカみぅみぅ》さん閉店 [我的自由空間]

 DMでお知らせが来ていたことに今週気が付いて!今日でカネカみぅみぅさんが自由が丘店を閉店し、少し間が空いてから他へ移転されるとのこと(T_T)

 年末年始のジェリーイベントでお疲れだったであろう迷友さんたちにもお声をかけて、お店にご挨拶してきました。

 この子も移転先に連れていってくれるらしいです。
iphone/image-20130120184300.png


 プチ福袋の紙風船を購入してきました。
iphone/image-20130120205218.png

 ジェリーのロケ地もそうだけど聖地も無くなっちゃう事、あるんですね。


 そういえば、私たちが昨年8月末に渡台した際、長壽三好庵さんにもらって頂いた紙風船、まだ飾って下さっていたそうで~(^◇^)うれしい。

 

 ここもいつまであることか…
iphone/image-20130120181821.png



 さてさて、この後は迷友さんたちの年末年始のお話と、素晴らしい動画鑑賞タイム♪

 近い!首映会。他に貸切の動画もあり参加した気分~♡
iphone/image-20130120181842.png

 なんとメイデイも観に行ったんだもんね~!ミラクル!この後はジェリー本人も登場して。
iphone/image-20130120181909.png
 

 手ぶらで行ってしまった私だったけど、プレゼントいっぱい頂きました。有難い!新聞~♪
iphone/image-20130120181950.png


 なんとなんとサイン入り花漾記まで頂いちゃって!やっと読めるよ~♪
iphone/image-20130120182012.png

 ファイル、可愛い靴下、チョコもホントにありがとうございました。

 今日も娘の習い事で最後までは現場にいられずバタバタしてしまった私(いっつもそう)、でも懲りずお付き合い頂いて感謝です(^v^)






 



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。