SSブログ

1/15中時:チーリン9歳年下の北京業界人との結婚をスクープされマネージャーが否定 [2013台湾紙等中華報道]

 昨日大陸のネット記事で、チーリンが9歳年下の孟慶松と日本で結婚するという記事が出て、すごい勢いで転載されてました。その孟慶松は北京の芸能界の若手実力者で、微博を見ると日本でいうバブリー時の業界人みたい(笑) あまり良いイメージではないから、チーリン側がどう対応するかな~と思って見ていました。

 そしたら今朝の台湾紙に。

[ペン]1/15 大陸芸能界の実力者との秘密恋愛をスクープされたチーリン
林志玲被爆祕戀陸娛樂名人 2013-01-15 中國時報 黃嘉平/綜合報導


 瞿友寧(チュウ・ヨウニン)がメガホンを執った新作映画《親愛的奶奶》は、新北市の撮影協力と補助に感謝し、14日にお婆ちゃん役の張岫雲(チャン・ショウユン)、柯宇綸(クー・ユールン)、張世(チャン・シー)らが記者会見に参加した。林志玲(リン・チーリン)の父親である林繁男は、新北市のシルバー世代協会理事長として、数十人のお婆ちゃん達を引き連れ、一緒に映画を鑑賞した。

 一方、大陸《東北ネット》は昨日、チーリンが日本でドラマを撮影していた時期に、国際便のファーストクラスで大陸芸能界の実力者である孟慶松と知り合い、2人は知り合ってすぐに恋に堕ち、秘密恋愛は半年間で、間もなく日本の九州で入籍しハネムーンを過ごすとスクープされていた。彼女のマネージャーSisyは、「バカバカしい!今までこんな事を全く聞いていませんし、この人は誰でしょう、私達も知らない人です。彼女は最近仕事のスケジュールがいっぱいで、新しい恋愛対象はいませんよ。」ときっぱりと話した。
 孟慶松は大陸で「芸能界の影の実力者」と称されていて、名マネージャーであり、映画の出品人であり、プロデューサーであり、役者であり、また「北京盛世新娯国際映像文化傳媒有限公司」も立ち上げており、何度も全国オーディション開催を引き受けていて、「芸能界の流行発信者」と讃えられている。
---------------------------------


 新しい恋愛対象がいない・・・まだ古い人ばっかりが対象ってことですかね?(笑) チーリン側の映画PRの一環記事とみてる人もいるけれど、正直噂を立てるなら、この人はあまり良いイメージじゃないですから、それはないと思いますね。





 その昨日(1/4)に出た記事も途中まで入れときます。

1/14Yes娯楽:林志玲孟慶松戀情曝光赴日閃婚 男友揭秘婚後淡出娛樂圈

 「台湾第一美女」である「林志玲(リン・チーリン)の恋愛事はずっと注目の的、すでに38歳のチーリン姉は何度も「早くお嫁さんになりたい」という意思を示していて、40歳前には結婚したいと話していたが、近日新華ネットは驚きのニュースを発表、それは、チーリンが近いうちに日本で電撃婚、お相手は、なんとイケメンの言承旭(ジェリー・イェン)ではない、便器メーカー御曹司の邱士楷(チウ・シーカイ)でもない、北京の御曹司の孟慶松だというのだ。

 チーリンの親しい女性友達Sが漏らすには、チーリンが日本で新ドラマを撮影していた時に、北京芸能界の青年実業家である孟慶松と国際線のファーストクラスで知り合い、2人は会ったその日から意気投合して、すぐに恋に堕ち、すでに秘密の恋愛は半年以上、間もなく日本の九州でハネムーンを兼ねた入籍結婚をするというのだ。

 チーリンの恋愛はずっとベールに包まれていて、アイドルでイケメンのジェリーと長年噂が絶えず、また「便器メーカー御曹司」のチウ氏とも付かず離れずで、外部から色々と推測されていた。今、チーリンはついに芸能界の有力者を結婚相手に決めたとスクープされた。

 聞くところによると、チーリンは間もなく日本で孟慶松と正式に入籍する予定で、2人は日本の九州からラブラブハネムーンをスタートする計画だという。結婚後、チーリンは「副業」金稼ぎを減らし、夫が投資する予定の映画とテレビ作品に「少し顔を出す」だけになるほか、全面的に芸能界から引退して、家庭に入り夫を支え子どもを育てる良い奥様になるという。(。。。。と長々続きますが、後は過去のチーリン恋愛記事の復習と、孟慶松がチーリンより9歳年下だから恋愛を秘密にしていたということが書いてあるだけなので省略します。)
----------------------------


 

[ぴかぴか(新しい)]


林志玲被爆祕戀陸娛樂名人
2013-01-15 中國時報 黃嘉平/綜合報導

瞿友寧執導新片《親愛的奶奶》,為感謝新北市協拍與補助,14日率張岫雲奶奶、柯宇綸、張世等出席記者會,林志玲的爸爸林繁男身為新北市銀髮族協會理事長,也帶領數十位奶奶們一起看電影。

 大陸《東北網》昨則驚爆林志玲赴日拍劇期間,在頭等艙認識大陸娛樂圈大腕孟慶松,兩人相見恨晚、祕戀半年,近期將到日本九州登記結婚、度蜜月。她經紀人Sisy澄清:「太好笑了!從來沒聽過這種事,這人是誰,我們也不認識,她最近工作滿檔,沒新對象。」

 孟慶松在大陸有「幕後操盤手」之稱,是知名經紀人、電影出品人、製片人、演員,並設立「北京盛世新娛國際影視文化傳媒有限公司」,多次承辦全國選秀比賽,被譽為「娛樂圈風向球」。






林志玲孟慶松戀情曝光赴日閃婚 男友揭秘婚後淡出娛樂圈

Yes娛樂 1月14日綜合報導 「台灣第一美女」林志玲的感情大事一直是眾人關心的焦點,而已經38歲的志玲姐姐也多次表示出「恨嫁之心」,放話要在40歲前出嫁,而近日新華網發布勁爆消息傳出稱:林志玲近日赴日本閃婚,而對象既非英俊小生言承旭,也不是馬桶小開邱士楷,而是京城富二代孟慶松。

據林志玲閨蜜S透露,林志玲在赴日本拍攝新劇時與京城娛樂圈新貴、青年企業家孟慶松在國際航班頭等艙相識,兩人一見如故相見恨晚,很快墜入愛河,已經秘戀半年多,最近將赴日本九州島正式登記結婚兼度蜜月。

林志玲的感情生活一直十分神秘,和偶像型男言承旭糾纏多年,外界始終是霧裡看花,又與「馬桶王子」邱士楷若即若離,惹人揣測。而今,林志玲終於被爆出情定娛樂大亨,讓感情有了著落。

據悉,林志玲近期將赴日與孟慶松正式注冊結婚,兩人還計畫在日本九州島開始一段旖旎溫馨的蜜月之旅。而婚後,林志玲也將減少「走穴」,除在老公投資籌拍的影視作品中「露一小臉」外,將全面退出娛樂圈,回歸家庭,專心做一個相夫教子的好太太。

39歲是人生告別30走向40的最後一站,身材高挑楚楚動人精致如瓷娃娃面孔的大美女林志玲,作為娛樂圈頭號「黃金剩女」,婚姻大事才是林志玲父母最為上心的,況且女人40歲之後生育風險要高得多。

「恨嫁心切」的林志玲近段時間頻頻隔空喊話「要在40歲前出嫁」,林志玲表示,「其實身邊真的很少有男生會行動到追求我,林志玲對婚姻生活也滿懷憧憬:「現在應該是只要有人追,就會打動我吧。」
據林志玲閨蜜S透露,林志玲是在赴日本拍攝新劇時與整整小自己9歲的北京盛世新娛國際影視文化傳媒公司董事長孟慶松在國際航班頭等艙相識,兩人一見鐘情,很快確立了戀愛關係,為了呵護這段新戀情,也因為「姐弟戀」的緣故,林志玲保持低調,不大願意談及感情,連男友的姓名都拒絕透露。

雖然分隔異地,兩人依然愛得難舍難離,多次攜手蜜游法國,在情侶餐廳共進燭光晚餐,放心發展「地下情」。近日,林志玲和孟慶松將赴日本秘婚,而婚後將退出娛樂圈,專心做全職太太。




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。