SSブログ

田家達クランクアップ! [電視《因為.愛》]

 全球日本分会さんより。

7:05ホテルから出て、ホームガーデンで撮影してから、またホテルに戻りダンス撮影と、それから世博台灣館、玄奘大學の中のあちこちで撮影していたようですね。新竹付近ばかり。

 午後18時にご飯を食べてから19:00からは地下で撮影。21:15に撮影が終わって21:50にホテルに戻ったそうです。日本迷さん3人いらしたみたいね~(^v^)





 さて、昨日の店長に続き、海陸ちゃんのお兄ちゃん役である田家達がクランクアップしました!ジェリーと撮影してから新竹を出て台北に行って、《因為・愛》とは別の、18日から放送されるドラマの記者会見に出ました。

Yale Talents
1.JPG
田家達:「僕は《因為・愛》をクランクアップした!仲間たち、また会えるよね!現在は新竹から台北に戻って大愛TVと中天TVで連続放送される《明天更美麗》の記者会見に出席しています(・_*)



 共演者が続々とクランクアップして、ジェリーも大急ぎで撮影中。さて、ジェリーのクランクアップはいつになるんでしょうね(^v^)



追加
 今日のジェリー画像出てきました!
 全球さんのレポでもあったけど、早朝のホームガーデンで撮影中に、女優さんのイヤリングが見当たらなくなっちゃって、続きのシーンがあるから、全員で探したそうです。

蘇 彩翎 13時間前 (携帯より) 一大早開拍,開拍到一半看看大家在找什麼,原來是我們的演員耳環不見啦,因為已經連戲啦所以大家一起找囉

20130114因為愛1.jpg

 ジェリーどこにいるか分かりましたか?(^◇^)





追加
 またまた。今度は玄奘大學での画像。
seven默_的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
#InTaiwan# 昨天言承旭又來學校拍戲 站在機位附近看他 離他最近的時候只隔三步的距離!!穿著個學士服拍吵架的戲碼、拍完立刻露出笑容還露個小鎖骨、歐!不能再美好了好嗎?!!看那個隱隱約約的人頭、只敢在他拍完奔跑離開的時候偷拍了張  今天13:37

#InTaiwan# 昨日ジェリーがまた学校に来て撮影してました。機材の近くに立って彼を見ました。彼と一番近かった時はあと三歩ぐらいの近さ!学士服を着ていて喧嘩するシーン、撮影が終わるとすぐに笑顔になって!もっと綺麗に撮れてれば良い?ってムリ!そのボケた姿の人、彼の撮影が終わって去る時にどうにかコッソリ隠し撮りした写真です。
20130114因為愛2.jpg



コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

☆千恵子☆

ダウン着ている人達のなかでペラペラの浴衣姿?では?

俳優さんってほんとに大変です[がまん顔]
by ☆千恵子☆ (2013-01-15 08:42) 

minako-chang

☆千恵子☆さん☆

ほんとペラペラで寒そう~なジェリー(笑)これ入院用の服ですね。
私設さんのレポでどうしてイヤリング探したのかと思ったら、
連続したシーンがあるから無いと変になっちゃうからだったんですね(^◇^)

by minako-chang (2013-01-15 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。