SSブログ

私設FC港湾「2013 バレンタイン企画」~♪

 facebookのお友達からお知らせしてもらいました♪

 ジェリーの私設ファンクラブの1つである言承旭港灣 世界連線の日本区で、今年のバレンタイン企画やってます。昨年も小さいチョコ(チロルっぽいの)に各自のハンドルネームとメッセージを入れた個包装を、版主さんとご近所さんで手作業でやってくれて、それから中華迷さんに送ってジェリーにお届けしてしてもらったんですよね。

 今年は400円。詳しくはこちらに飛んで読んで下さい。
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=17480&extra=page%3D1


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

千代桜

港湾さんのバレンタインチョコのお知らせ有難うございます
by 千代桜 (2013-01-16 20:38) 

minako-chang

千代桜さん☆

港湾日本区の皆さんに感謝ですね~(^v^)
by minako-chang (2013-01-17 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。