SSブログ

今日、初じめて完全版が映画館で・・・(S.H.E登場) [電影《花漾》]

 花漾の特殊効果編集チームの方が、今日の特映会のチケットをfacebookにアップしてました(^v^)

Kent Adip
終於等到了!感動阿!

ついに来た!感動だ!
1.jpg



 今日17日は特映会があります。おそらく関係者用。完全版は初めてスクリーンで放映されるんだと思います。ジェリーも観に行ってるかもしれませんね。



 今日の特映会にはもともとスターが来る予定で。
1.jpg

 告知通りS.H.Eが登場したんですネ(^◇^)
2.JPG

 久々にEllaの口から「しゅーしゅー」って(^v^)

本土古裝大作《花漾》今晚舉辦特映會,因為主唱電影片尾曲,S.H.E也到場共襄盛舉欣賞這部大作;除了為支持國片盡一份力外,S.H.E也趁機熱烈討論三個人各自適合的-古裝造型,Ella更趁機宣傳她可男可女,希望有人趕快找她去拍古裝片。

 台湾時代劇大作映画《花漾》は今晩特映会を開催、映画のエンディングテーマを歌っているため、S.H.Eも現場に駆けつけこの大作映画を共に鑑賞した。台湾映画の応援に尽力したほか、S.H.Eも3人それぞれに合った時代劇スタイルを討論、Ellaは更に彼女の中性的さをアピールし、彼女に時代劇映画をオファーする人がいたら良いと話した。








追加
 杉菜のママを演じ、ジェリーのお芝居の先生の奥さまでもある王月さんをはじめとした芸能関係の方が、特映会で花漾を鑑賞されたと記事に。
王月大讚《花漾》黃嘉千為姊妹情感動大哭 | yam蕃薯藤新聞
王月大讚《花漾》黃嘉千為姊妹情感動大哭



 王月さんは周美玲(ゼロ・チョウ)監督はやり遂げましたね!と大称賛、黃嘉千さんは双子の姉妹に涙が止まらず、旦那様がティッシュを全て彼女にあげたほどだそうです。キャストについては今のところ記事中には特別何も。


 記事、内容は上記と同じ、画像があるのでジェリーの部分だけここに貼ります(他キャストも画像が素敵ですよ。ぜひリンク先で。)
陳意涵、陳妍希聯手惹哭黃嘉千 夏克立急遞面紙安慰 Yes娛樂新聞中心 2012-12-17 08:56


201212171828052664485.jpg

201212171828053130025.jpg

201212171828053441977.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。