SSブログ

12/17Yes娯楽:S.H.Eが台湾映画《花漾》を応援! [2012台湾紙等中華報道]

 前ページでご紹介しました、今日の特映会にS.H.Eが駆けつけたことがネット記事になってました。台湾紙の記事ではどうなるかな。

[ペン]12/17 S.H.Eが花漾を応援!冗談で時代劇の配役はEllaは皇帝、Selinaは皇后、Hebeは妾妃
S.H.E挺《花漾》瘋古裝 笑鬧 Ella皇上、Selina皇后、Hebe妃子(組圖) - 資料庫 - Yes電影 - Yes娛樂
S.H.E挺《花漾》瘋古裝 笑鬧 Ella皇上、Selina皇后、Hebe妃子(組圖)

 時代劇華流映画《花漾》は、台湾の超人気4大俳優である言承旭(ジェリー・イェン)、陳意涵(アイビー・チェン)、陳妍希(ミシェル・チェン)、鄭元暢(ジョセフ・チェン)らが主演を務めている。今晩スター試写会に、S.H.Eが応援に現れ、Ellaは興奮気味に「映画のエンディングテーマ曲《還我》は、私達のアルバムに唯一収録されたラブソングなんですよ。それに男性主役のジェリーとジョセフはどちらも共演したことがあります。だから仲間を引き連れて見に来ました。」と語った。

 Hebeもまた「この映画が姉妹の深い情を綴ったストーリーなら、好奇心いっぱい、私達姉妹の感情と同じかどうか。」Selinaは「すごく共感しそうですね、親子の情もあり愛もありで。」と応援コメント、S.H.Eは台湾15年ぶりの時代劇映画を支援しようと、応援を行動で示していた。

 時代劇の話から、S.H.Eの中で誰が時代劇スタイルが似合うか?という話題になると、SelinaとEllaは一致してHebeを推薦、彼女の時代劇スタイルはきっととても美しいと称賛した。Ellaについて、どんな役が合うだろう?と話が移ると、Selinaは冗談で「皇帝ね」、Hebeも「モミアゲがある皇帝ね」と付け加え、最後に3人を配役し、笑いながらEllaは皇帝、Selina 皇后、Hebeは愛人で美しく華やかな役、と話した。
 夜のスター特映会は、 AK陳奕(チェン・イー)&沈建宏(クリス・シェン)と女人我最大(←台湾の美容バラエティー番組)の女性団が出席、また朱延平監督、楊雅喆監督、蘇照彬監督、林志儒監督、樓一安監督、呉米森監督、黃志明プロデューサー、李烈…等の映画界の関係者らが一同に映画を鑑賞した。

S.H.E
1.jpg

AK陳奕&沈建宏
2.JPG

周美玲
3.jpg





 ツイッターより、アジアンパラダイスさんが現地へ飛んだようです。レポが楽しみ。




 facebookには鑑賞された李志薔監督のコメントも。
1.jpg
【候鳥來的季節 / 導演蔡銀娟】推薦:今日《花漾》を見て、映画の中の紆余曲折ある愛と人間性に深く引きつけられました。
言承旭(ジェリー・イェン)が今回演じた海賊は、彼が以前演じていた役と大いに異なっているし、陳意涵(アイビー・チェン)が演じた妹役にも、深く複雑な心理状態が段階的にあって、彼らの演技に僕の目は惹きつけられました!
周美玲(ゼロ・チョウ)監督の脚色と演出、本当に敬服です!





追加
 Ellaナイス!でも楊果(ヤングォ)だってかなり激しかったわよ(笑)
[ペン]12/18 ジェリーがアイビーにディープキス!Ellaは「前はこんな風に私を吸わなかったわ」
言承旭湿吻陈语意!Ella吃味:以前怎没这样吸我 - 娱乐八卦 - 新闻中心 - 番禺网
言承旭湿吻陈语意!Ella吃味:以前怎没这样吸我 www.cnpanyu.com  2012-12-18 00:01:56  编辑:刘新兰  来源:ETtoday  参与讨论

 言承旭(ジェリー・イェン)、陳意涵(アイビー・チェン)、陳妍希(ミシェル・チェン)、鄭元暢(ジョセフ・チェン)が主演の《花漾》は、17日夜、スター特映会を開催し、多くの芸能人らが応援に駆け付けた。その中で映画のエンディングテーマ曲《還我》を歌っているS.H.Eも同じく現場に足を運んだ。メンバーの1人であるEllaは予告編も見たことがあって、ジェリーとアイビーのディープキスのシーンがとても印象的だったと語り、更にヤキモチを焼いた風に冗談で「どうして前はこんな風に私にしなかったの?(笑)」と話していた。

 ジェリーとアイビーは《花漾》の中で2人のシーンが多くあり、その中のワン・シーンで、雨の中抱き合ってのキスシーンは、Ellaが最も印象的だったそうで、彼女は笑いながら「2人とも吸ってるじゃない!」過去に彼女はジェリーと《就想赖着你(日本名:君のは絶対恋してない!)》で共演していて、今回は彼のキスがこんなにも強烈なことを見て、Ellaはヤキモチ「どうして前はこんな風に私を吸わなかったのよ?(笑)」と話していた。 《花漾》は台湾では久しぶりの時代劇巨編、近年は映画とテレビのどちらでも活躍中のS.H.Eが、もし時代劇スタイルをするなら誰が一番美しいか?と問われると、3人は互いを見て笑って「ELLAは皇帝役がピッタリ、SELINAは皇后で、HEBEは妾妃でしょうね!」と話していた。
-----------



S.H.E挺《花漾》瘋古裝 笑鬧 Ella皇上、Selina皇后、Hebe妃子(組圖)
Yes娛樂新聞中心 2012-12-17 10:51

古裝華語電影《花漾》,台灣4大超人氣演員言承旭、陳意涵、陳妍希、鄭元暢領銜主演,今晚星光首映,S.H.E現身力挺,Ella興奮透露:「電影片尾曲《還我》,是我們專輯唯一收錄情歌,加上男主角言承旭、鄭元暢我都有合作過,帶著好姐妹一起來」。

Hebe也透露:「這部電影講姐妹情深的故事,所以也滿好奇,是不是跟我們姐妹感情一樣」,Selina支援表示「看起來會很有共鳴,有親情也有愛情」,S.H.E力挺台灣睽違15年古裝電影,以行動一起支援。

而說起古裝戲,S.H.E誰的扮相最美?Selina、Ella一致推薦Hebe,稱讚她古裝扮相一定很美,至於Ella適合什麼角色?Selina玩笑的說:「皇上」,Hebe補充「有鬢角的皇上」,最後三人分配角色,笑說Ella是皇上,Selina 是皇后,Hebe是小三,美艷妃子的角色。

晚間星光特映會, AK陳奕&沈建宏及女人我最大-女人軍團出席,及朱延平導演、楊雅喆導演、蘇照彬導演、林志儒導演、樓一安導演、吳米森導演、黃志明製片、李烈…等電影圈專業人士一同欣賞。


言承旭湿吻陈语意!Ella吃味:以前怎没这样吸我
www.cnpanyu.com  2012-12-18 00:01:56  编辑:刘新兰  来源:ETtoday  参与讨论
记者卢怡秀/台北报导
言承旭、陈语意、陈妍希以及郑元畅主演的《花漾》,17日晚间举办星光特映场,不少艺人都现身力挺。其中替电影演唱片尾曲《还我》的S.H.E同样亲临现场,其中Ella更是看过片花,坦言对于言承旭与陈语意湿吻的画面很有印象,更吃味搞笑直呼“怎麽以前没这样对我?”

言承旭与陈语意在《花漾》中有不少对手戏,其中一场吻戏更是在雨天中亲的交缠,而这一幕更让Ella最有印象,她笑称“两人吸的咧!”过去她曾与言承旭合作《就想赖着你》,因此这次看到他的吻戏如此强烈,让Ella忍不住吃味大呼“怎麽以前没这样吸我?”
《花漾》是台湾久违的古装大片,近来影视双栖的S.H.E也被问到若拍古装谁会最美?3人互看笑称“ELLA应该适合扮皇上,SELINA是皇后,HEBE应该就是妃子吧!”

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。