SSブログ

12/17即時聯合:24日《花漾》高雄試写会は?(追記:ジョセフもジェリーも欠席?) [2012台湾紙等中華報道]

 前に出たジョセフが参加…というのは違ったんですね。花漾PRチーム、大丈夫か~(^_^;) 

追記--------------------------------------------------
12/18W&Gによると、ジェリーは高雄へ行くか分からない(-_-;)
--------------------------------------------------------------------------------



[ペン]12/17 《花漾》試写会 ジェリーとアイビーが参加
花漾首映會 言承旭陳意涵將登台 | 地方 | 即時新聞 | 聯合新聞網
 花漾首映會 言承旭陳意涵將登台【聯合報╱記者林保光/即時報導】2012.12.17 02:25 pm

 12月28日公開の映画「花漾」は、クリスマス期間の12月24日高雄夢時代喜滿客影城で試写会を開催し、主演の陳意涵(アイビー・チェン)と言承旭(ジェリー・イェン)が映画と共にステージに登場する。
 博是博公關公司の朱檠によると、もう一人の主役である鄭元暢(ジョセフ・チェン)は現在兵役中であるため、参加することが出来ないという。12月25日には、同じく既に高雄市橋頭區成功南路高雄捷運青埔駅前にあるメインロケセット花漾楼で、「花漾電影戲劇服裝藝術大賞(衣装展)」が展示されており、映画ファンならすぐに見てみたいものだろう。
---------------


 2人の面白トーク、期待しちゃいますネ(^◇^)

-----------------------------------------------------------
追加
 花漾facebookのコメントによると、試写会イベントは映画館の外でしますって。試写会のチケットが無くてもイベント見学は出来ますね。日本の舞台挨拶とは違って、台湾のプレミア試写会は大体そうかも。誰でも見られるけど囲み取材陣が邪魔かもしれない。
--------------------------------------------------------------


 花漾のラッピングバス台北に登場! 全球さんの微博より。
1.jpg

 「華麗なる遺産~燦爛人生」の日本で走っていたのはラッピングバスって聞いてたけど、あれは宣伝トラックでしたよね。ラッピングバスが良いですね~やっぱり。

 台北で目撃したら走って撮影したくなっちゃいますよネ。でも車が日本と違って積極的(?)だから、気を付けて下さいませ(^◇^)


 あと、微博での噂で、花漾のエンディング曲、S.H.Eの「還我」のMVが20日に公開されるらしいです。花漾首映會 言承旭陳意涵將登台

【聯合報╱記者林保光/即時報導】 2012.12.17 02:25 pm

電影「花漾」12月28日趁耶誕節檔期上映,12月24日在高雄夢時代喜滿客影城辦首映會,片中主角陳意涵和言承旭將隨片登台。

博是博公關公司朱檠表示,另名主角鄭元暢目前因服兵役,無法隨片登台,即日起至12月25日,也在高雄市橋頭區成功南路高雄捷運青埔站前的花漾樓主場景,展出「花漾電影戲劇服裝藝術大賞」,讓影迷先睹為快。
コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

hidemi

花漾映画公開への情報少しずつ出て嬉しいです。日本からの応援ですが関係者発放映(17日)と聞くだけでもおめでとうと叫びたくなります。多くの日本迷さんが駆け付ける時ジェリーに出会えるチャンスがあれば良いですね。ラッピングバス見たいなぁ!花漾ミニバス発売して欲しいくらいです(^_^)。映画観られないのに毎日ドキドキです。
是非台湾映画、花漾、成功祈ります(^O^☆♪
by hidemi (2012-12-17 19:00) 

minako-chang

hidemiさん☆

じわじわ盛り上がって来てる感じですね~(^v^)ジェリーが久々公式に現れるかと思うと嬉しい♪♪

映画はこれから「見る価値あり!」大絶賛プロモーションが始まると思います。
ファンには嬉しいけど、厳しめに言うと、実際は台湾クオリティーな事が多いので(スマンです)、期待が大きすぎたファンには期待外れの場合もあって、ファン自らのお口から悪く逆宣伝しちゃうことがあるんです(ドラマもそうだけど)。
なので、ほどほどの期待をしつつ盛り上がりたいです(^◇^)
by minako-chang (2012-12-17 20:11) 

hidemi

ハイ、冷静に見守ります。厳しい評価有りますかね?だからもうドキドキで…。私空の巣症候群になってたんですょ。ジェリーファンになり全て受け入れてしまってますから、知ら無い事多い為参考になります!映画もドラマも少ないジェリーですから気長に応援します。
(^_^)。映画公開後も楽しみになりました!

by hidemi (2012-12-17 21:38) 

minako-chang

hidemiさん☆

さっそく、好意的な意見と、そうでない評価も(^_^;)
あちらは評論大好きな方が多いので、映画も色々な意見が飛び交うのがふつうなんですけどね。
ジェリー迷宮に入ってしまった私たち、お互い忍耐強く見守りましょうね(^◇^)

by minako-chang (2012-12-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。