SSブログ

BSフジ(吹き替え)「華麗なる遺産~燦爛人生」第26話 [日:ドラマ《華麗なる遺産~燦爛人生》]

 いやー、マンイーも考えるのう。モンエンまでハッキリ嘘を。今まではちょこっとだけだったのに…

 でも本能か?ユーハオは疑いきれない。
iphone/image-20121119104530.png

 モンエン「ユーハオさんヒドイ、私を疑うの?」


 キャー怖い(>_<)


-------------

 我がBlog、この「華麗なる遺産~燦爛人生~」の検索率が凄いことになっています。それにDATV版の「最終回」のページの閲覧数が凄いんです(^◇^)気になりますよね~。

 DVD3が16日に発売されたのですが、翌日のDVD総合デイリーランキングは20位、TUTAYAでも軒並みレンタル中らしいです。


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

☆千恵子☆

minakoさん、

ドラマのコメントとても面白く拝見しておりますよ、みないっしょなんですね。

毎日の放送は1話ではとても短いですね、minakoさんのコメントと一緒に見ないとものたりないです。

わからない中国語放送をみて、今回のBS放送で吹き替えをみています。(DATVは見れなかったので)字幕を見ることなく、お顔をガンミできることがうれしいですね!!!

BSを観れない人がDVDを借りて見始めているのですね、たくさんの人にJerryを見てほしいな~~
by ☆千恵子☆ (2012-11-19 21:58) 

minako-chang

☆千恵子☆さん☆

アハハありがとうございます♪レビューでもなく思い付きで書き続けていますが、誰かと一緒に見ている感覚になれるので書いちゃってます(^◇^)
日本語は字幕は声さえ気にしなければ見返すこともなくスーっと入ってくるので毎日見続けるのには最適。
TUTAYAはジェリー迷さんじゃない方が、このドラマのDVDが新着なのに借りられていて、やっぱり日本の華流王はジェリーだねとシミジミ語ってくれましたよ♪
by minako-chang (2012-11-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。