SSブログ

(追記:大混乱中?)台湾映画《花漾》台湾プレミア上映は台北12/26に決定、高雄は暫定12/24 [電影《花漾》]

追記
 先ほどアップした↓の記事の花漾FaceBookの部分、削除されたのか見れなくなりました(^_^;) 試写会と初日公開とプレミアと、紛らわしいからかもしれませんね。




--------------------------
以下、元記事。

 花漾のFaceBookが更新されました。

重要公告!...
重要公告! 花漾台灣首映,台北場12/26晚上,請全世界花粉開始準備!

 重要広告!花漾の台湾初公開は、台北の劇場で12月26日の夜です。全世界の花ファン達は準備を開始して下さいね!


 コメント欄には高雄の事も。
重要公告!...
花漾 Ripples of Desire 張潔西,高雄首映會目前暫定12/24,聖誕夜呀~~~~

 高雄の初日は現在暫定決定で12/24、クリスマスイブですね~
-----------

 確か《花漾》の写真集を買った方には特映会のチケットが付いていて(抽選?)、それも12/26に台北での上映という事でしたが、試写会はそれとは別もののようです(写真集のは、購入した人だけを集めた上映だとか?)。台湾へ行かれる方は、更にアンテナ張り続けることが必要ですね。


 今日周美鈴(ゼロ・チョウ)監督が講演会を開いていて、そこに参加された旭迷さんが、ジェリーの部分をアップして下さってます。台湾最愛さんの微博より。

7dda5124gw1dyzazvpuf3j.jpg


 ジェリー部分 
 
 刀疤:海爺說過,我們的家,在海上,不在女人的床上!
 刀疤:「海爺は言っていた、僕らの家は海であって女人の寝室じゃないと!」



 監督も宣伝に頑張ってますね(今日の後援会の様子は全球さんにも)。金馬のクロージングフィルムには間に合っているのかな。完成したぞー!っていう報告はまだないような?

 
 今日の講演会の事、ニュースになってました。






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。