SSブログ

12/10(月)発売 ハンステ別冊号「アジステ」にジェリー? [番組・本のお知らせ&感想等]

最近すっかり存在感が薄かったジェリー・イェン日本公式ファンクラブMilkyWayよりお知らせが~


ジェリー・イェン掲載情報をご案内いたします。

[掲載情報]
■12/10(月)発売 アジステ(アジアンステーション) (ハンステ別冊号)
㈱インターナショナル・ラグジュアリー・メディア

発売日は地域によって異なる場合があります
----------------

 ハンステって韓流ステーションからきたネーミングなんですね。アジステはアジアンステーションなのね。とりあえず12/10は本屋さんへGOかしら。




追加 ●COVER SPECIAL キム・ヒョンジュン
オリコンNO.1アーティスト
キム・ヒョンジュン Special Interview!!!!
2012年、アジアを席巻したキム・ヒョンジュン。
今年の活動を振り返りながら、待望のニューアルバムや2013年の活動について熱く語った。

●BACK COVER ケン・チュウ
台湾ドラマ『流星学園~花より男子~』シリーズでおなじみ「F4」メンバーでアジアで大人気のスター、ケン・チュウが2年ぶりに来日。大阪・東京でコンサートを開催。

●特集1. 東方神起&SUPER JUNIOR
・9月に韓国へカムバック曲『Catch Me』が絶好調の東方神起。バラエティ番組
収録現場レポートをお届け!
・SUPER JUNIORと共演の『江南フェスティバル』リーダーイトゥクの入隊式

●特集2. 超新星
・超新星のグァンス&ゴニルがダブルキャスト
『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』
・超新星日本デビュー3周年記念イベント「超新星☆博3」
・兵役中のユナクを直撃!
京畿道の北端で開かれたサイン会をレポート。

●特集3. JYJ
JYJが日韓交流の広報大使に!式典の記者会見のみならず、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの最新画像をお届け。記者会見からサッカー大会まで画像中心の贅沢特集!

●撮り下ろしロングインタビュー大国男児
「クリーミー系弟アイドル」の愛称を持つボーカル・グループ「大国男児」。音楽からプライベートまで撮り下ろしロングインタビュー敢行

●撮り下ろしインタビュー
ハンステ人気の撮り下ろしインタビュー、勿論「アジステ」でも充実しています
MYNAME
A-JAX

●華流 撮りおろし・インタビュー
ジェリー・イェン 2年振りの来日でインタビューを敢行。世界で活躍するカメラマンとのセッション。私たちだけに見せてくれた表情をお届け
■台湾版「絶対彼氏」に出演の飛輪海ジロー
■台湾初の大型アクションエンターテイメント映画『ハーバー・クライシス〈湾岸危機〉Black & White Episode1』主演、マーク・チャオ(趙又廷)
■今年の台湾金曲奨で最優秀楽曲賞など6部門を独占!1999年のデビュー以来トップを走り続けてきた台湾カリスマバンド メイデイ(五月天)

※出版社都合により、発売日・価格・仕様等に関しましては、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Co-Writer, Translator, Featured Artist : Kim Hyun Joong (SS501), ken chu, SUPERNOVA, The BOSS, JYJ (JUNSU / YUCHUN / JEJUNG), SUPER JUNIOR, Jerry Yan, Fahrenheit, Dong Bang Shin Ki




コメント(7) 
共通テーマ:芸能

コメント 7

ゆうゆう

本屋にGO!!ですね。
Jerryの性格の話を聞いて、もっともっと知りたくなったのですが、ネットを見ていたらB型にスポーツ選手や芸能人が多いと書かれていて、そのまとめとして、①マイルールを大切にする②自分なりの工夫で努力を楽しむ③弱点をさらけ出す④他人の評価より自分の満足⑤小さな事でも真剣勝負する⑥一つの事にハマッてみる⑦ハマッたら自分で堂々と宣言する⑧悩み抜いて飽きる⑨部下や上司には積極的に声をかける10頼みの綱は自分自身
なんて書かれていたのですが、Jerryは当てはまってますか?
記事の内容と違くてすみません(^_^;)
by ゆうゆう (2012-11-19 21:00) 

ゆうゆう

続きなのですが、主役級のB型は空気を読んでそれを壊し自力で作り出すそうです。
by ゆうゆう (2012-11-19 21:48) 

minako-chang

ゆうゆうさん☆

ほおおお。私が思うジェリーにかなり近いですよ~~
続きの部分「空気を読んで~」は、「空気を読み違えるも結果オーライ」な感じかな?(笑)
こう来たらこう返そうよ~っていう暗黙のルール通りにいかないジェリー、やっぱり魅力があるんです(^◇^)
by minako-chang (2012-11-19 23:40) 

ゆうゆう

Jerry像が何となく見えてきました(#^.^#)
「空気を読んで〜」のところは、我が家のB型夫、息子を見る限りなんだけど、人の話を聞いてはいるんだけど、でも最後は自分の思うままに進むというか、聞いているようで聞いてない。みたいな。そんな解釈をしていました。
結婚相手は変わった人じゃないとやっていけないと思う。
by ゆうゆう (2012-11-20 17:34) 

minako-chang

ゆうゆうさん☆

アハハ(^◇^)
そうそう、古い迷さんにこの前聞かせてもらった事があって、ジェリーは人のアドバイスをよく聞いて自分の欠点をちゃんと理解できる人で反省もするんだけど、じゃあ自分を変えるのかっていうと、変わらないそうで(爆)
でも納得しちゃいました。
例えば軽めの話で言えば、写真やサインは相変わらず簡単にはOKしない。大物ぶってると言われて何度も嫌な思いしてると思うのに、一番手っ取り早いそこは変えないんですよね。嫌なものは嫌。
現地レポでは、現地へ追っかけたファンの方と和気藹々にお喋りしているような感じに読めますが、実は追っかけ迷さんたちは、ジェリーの御機嫌をこれでもかと計りながら、きっとタイミングを見て話しかけているんですよね。なので一緒にいる時間のわりにはEpisodeが少ないですよね。
でもそんなジェリーなのに、イベントや空港で撮影されたり取り巻かれたり触られたりしても、今までギョッとしたりファンを除けたりしたのを見たことが無いんです。それどころかユッタリと歩いてゆくという~蝋人形のように無表情なことはありますけども(笑)
不思議で面白い人、魅力的ですよネ(^◇^)
by minako-chang (2012-11-20 21:39) 

ゆうゆう

生まれながらのスターですね。ホントそう思います^_^
実は私あまり芸能人をここまで好きになった事なくて、28年位前に「トップガン」のトムクルーズを観て以来の衝撃なんです(^ν^)
スターには目に見えないオーラや、引きつける魅力が備わっているんでしょうね。
追っかけ迷の方達はホントにすごいと思います。
by ゆうゆう (2012-11-21 17:18) 

minako-chang

ゆうゆうさん☆

何度かガッカリさせられてますが(笑)、やっぱりジェリー以上の輝きを持った人はなかなかいないですね。
私もこんなに注目した人は初めてです(^◇^)
by minako-chang (2012-11-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。