SSブログ

11/20蘋果:ジェリー出演メイデイのPRショートフィルムはアリエルと共演 [2012台湾紙等中華報道]

 リンゴ日報は動画も撮ってるんじゃないかなと思っていました。動画はリンク先で見ると閲覧数に貢献できますネ。



[ペン]11/20 ジェリーはラブラブ傘でアリエルを待ってるよ
言承旭情傘蜜罩 林依晨等到了喔 | 蘋果日報
言承旭情傘蜜罩 林依晨等到了喔

<11/18 16:34言承旭(ジェリー・イェン:左)は林依晨(アリエル・リン)と汐止で雨の中、メイデイのコンサートPRのショートフィルムを撮影していた>
1.jpg
 阿霞(リンゴ記者の仮名)は一昨日、言承旭(ジェリー・イェン)が汐止で五月天(←台湾の人気バンド、メイデイ)のコンサートのためにPRショートフィルムを撮影していたのを目撃していたが、なんとその現場には金鍾最優秀主演女優賞の林依晨(アリエル・リン)もいたという新情報があり、見ると彼女は黒の服にポニーテール、抗議団体に混じり、書類で雨をさえぎりながら群衆を横切りジェリーの傍に来て、雨の中2人は同じ小さい雨傘の中で物語を奏でていた。

 アイドルドラマでの共演がお流れ

 阿霞は彼ら2人がいつも縁が無かった事を憶えている。《華麗的挑戰(華麗なる挑戦SkipBeat)》で熱烈競演予定だったが、最後には実現せず、しかし意外にもレコード界でやっとちょっとした共演が叶ったかたちだ。2人は一体どんな秘密のショートフィルムを撮影しているのか?彼女のマネージャー周美豫は、「申し訳ないですが、話せません。」とコメントした。阿霞は本当に納得がいかない、こんな風に秘密にして一体どんな大作なの、まさか2人はベッドシーンでもやるっていうの?
----------------


 アリエルとやっとショートフィルム(ショートムービーともいうかな)で共演か~(^◇^) アリエルは金鐘で演技が評価されているけれど、それ以前に小柄で華奢なので共演男性を惹きたててくれるというところにヒロインとしての資質の高さを感じてます。
(原文)
言承旭情傘蜜罩 林依晨等到了喔
蘋果日報2012年11月20日
<11/18 16:34 言承旭(左)和林依晨在汐止冒雨拍五月天演唱會宣傳短片。特勤組攝>

阿霞前天在汐止目擊言承旭為五月天演唱會拍宣傳短片,同場還有新科金鐘影后林依晨,只見她穿黑衣、綁馬尾,混在抗議人群中,拿著文件夾擋雨穿過人群湊到言承旭身邊,兩人共撐1支小雨傘冒雨談情。

合作偶像劇流產

阿霞記得他倆總是有緣無分,原本要在《華麗的挑戰》飆戲,最後陰錯陽差沒碰頭,竟然是在唱片界才短暫同台。被問到兩人究竟在拍什麼祕密短片?她經紀人周美豫說:「抱歉,沒法透露。」阿霞實在想不通,到底是什麼天大的製作這麼神祕,難道兩人還搞床戲?

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。