SSブログ

11/18自由:ジェリーは金馬映画祭に出席せず [2012台湾紙等中華報道]

 「出席せず」って記事をどれだけ見てきたことか…(^_^;)


[ペン]11/18 ジェリーは金馬映画祭に出席せず チーリンと夢の同ステージは無し
自由電子報 - 言承旭不出席金馬 林志玲夢幻合體破局
言承旭不出席金馬 林志玲夢幻合體破局

 台湾に戻って金馬奨に参加し「チーリン姐」こと林志玲(リン・チーリン)と相まみえる夢のペア宣伝が夢となった「Jerry」こと言承旭(ジェリー・イェン)、聞くところによると、ジェリーは現在TVドラマ「因為・愛」を撮影していて、そのプロデューサー林樹橋が話すには、中国東北の吹雪のせいで撮影が遅れてしまい、月末前に急いで進捗を追い上げるため、ジェリーが台湾に戻って金馬に参加するという元々確保していたスケジュールを取り消すほかないという事だった。

 とても多くのファンが、今年時代劇映画「花漾」に出演したジェリーが金馬奨受賞式典に出席するのを見たいと希望していて、また長年ゴシップ相手であるチーリンとの同会場も期待していたところだが、残念ながらどんなに周到に計画したところで天意にはかなわず、映画商が何度も話しを調整したが、結局ジェリーは予定スケジュール通りには台湾へ帰ることができない事に。これは恐らく「花漾」ポスター上でジェリーの画像部分があまりに小さかった件の後に続けての、再度多くのファンを悲しませてしまう一件になりそうだ。
----------------------------

 
 金馬の直前に丹東に戻るという噂もあったので、きっとそうなんでしょうね。残念でもあり、ちょっとホッとした面もあり?


 前にS.H.E 《還我》について書きましたが、S.H.EのNewアルバムからの曲《還我》は、花漾のFaceBookのコメントによると、やはり映画のエンディング曲なんだそうです。歌詞は直接は花漾の内容と関連はしていないような感じですね。
http://share.vrs.sohu.com/865004/v.swf&autoplay=false&xuid=


S.H.E 《還我》

用你吻我的嘴 吞下自己的淚
這樣應該算是兩不相欠
你殘留的氣味 讓寂寞去溶解
浪漫迎接沒光臨的明天

還你 相信過承諾 美麗過的美夢
心突然好空 有沒有什麼要還我
被退還的以後 被償還的愧疚
我都不要了 請把快樂還我

還原每個從前 清掉你的世界
還給自己沒愛過的昨天
曾奉陪的時間 拿時間來銷毀
可是回憶應該放誰哪邊

還你 相信過的承諾 美麗過的美夢
心突然好空 有沒有什麼要還我
被退還的以後 被償還的愧疚
我都不要了 請把快樂還我

還我 你沒收的承諾 你撿走的美夢
我心裡好空 為什麼你還不還我
被退還的以後 被償還的愧疚
我都不要了 請把我還給我

還原每個從前 清掉你的世界
還給自己沒愛過的昨天




 それから花漾の正式予告の公式youtubeも出ました。




 Yahoo奇摩の動画閲覧数はこの2日間第一位を獲得しました。(画像は花漾FaceBookより)
1.jpg
 
(原文)
言承旭不出席金馬 林志玲夢幻合體破局

自由時報 記者封以恩/台北報導

「Jerry」言承旭回台出席金馬獎與 「志玲姐姐」林志玲相會的夢幻組合宣告破局,根據Jerry 正在拍攝的電視劇「因為‧愛」製作人林樹橋表示,因為中國東北暴風雪緣故,進度嚴重被影響,為了趕在月底前趕完進度,原定讓 Jerry返台參加金馬的行程只好被迫取消。

許多粉絲引頸期盼,希望看到今年演出古裝電影「花漾」的言承旭出席金馬獎頒獎典禮,甚至和多年緋聞女友林志玲同場,可惜人算不如天算,雖然片商多次斡旋,最後Jerry還是無法如期返台,這恐怕會繼「花漾」海報上言承旭版面太小之後,再度讓許多粉絲傷心。

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。