SSブログ

6/10中時:IWCクロノグラフ台中デパートに進出 [2012台湾紙等中華報道]

 おお、これが本当なら8月は台湾かしら。


[ペン]6/10 IWCパイロットウォッチ クロノグラフ 台中に初登場
IWC首賣噴火戰機|生活萬象|中時樂活|中時電子報
IWC首賣噴火戰機 2012-06-10 中國時報

 IWC時計は台中の大遠百デパートに進出し、台湾中部で初めての専門店を開設する。家に居るようなリラックスしたショッピング環境を作り、客間のような空間と、壁の本棚にはダ・ヴィンチシリーズとポルトギーゼシリーズなどの名作時計モデルを陳列して、傍には腕時計と関係がある歴史書籍を組み合わせ、人文学と芸術性を備える。
 オープニングでは、ピンクゴールドのクロノ針、ダークブルーの文字盤、並びにリニューアルした自社製クロノグラフムーブメント“キャリバー89365”を搭載した、フライバック機能のパイロットウォッチが初売りされる。新拠点でのオープニングに従い、101専門店は改装され、8月初めに再オープンの予定、その時は言承旭(ジェリー・イェン)がオープニングゲストを担当するそうだ。
---------------

 台中への初進出に伴い、台北101のリニューアルがあって、そこのオープニングにジェリーがゲストという話し?本当なら嬉しいな~。


追加
 (全球さんの微博より謝謝)
6824a5cajw1dtsrqz96odj.jpg


IWC首賣噴火戰機
2012-06-10 中國時報 謝學豐
IWC萬國表也進駐台中大遠百,開設中台灣首家專賣店,營造居家式舒適購物環境,如客廳般空間,壁面書櫃陳列達文西系列、葡萄牙系列等經典表款,一旁搭配與腕表相關的歷史書籍,既人文也具藝術性。開幕之作首賣噴火戰機玫瑰金計時碼表,藍灰色全新面盤,並搭載全新自製89365機芯,飛返計時功能,隨新據點開幕,101專賣店即將改裝,預計8月初重新開幕,屆時將由言承旭擔任開幕嘉賓。

タグ:IWC J哥
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

obahan

「君恋」からジェリーが気になって仕方のないおばさんです。
年甲斐もなく、頭の中のどこかにジェリーがいます。(ー_ー)!!
いつも貴重な情報ありがとうございます。
ニタニタして共感して毎日楽しみにしています。
どうしても気持ちを伝えたくて、コメントさせていただきました。
本当にありがとうございます。(#^.^#)
by obahan (2012-06-11 08:44) 

minako-chang

obahanさん☆

コメントありがとうございます(^v^)
年甲斐もなく頭のどこかに~うふふ、私たちお仲間ですネ♪
面白い文章が書けるわけでもなく、自分本位の書きような備忘録ですので、分かりにくいところなどあればご指摘くださいませネ。これからも宜しくお願いします♪
by minako-chang (2012-06-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。