SSブログ

上海映画祭への私設FCお花企画(追記あり) [電影《花漾》]

更に追記
 下記の通り16日の記者会見ではお花を断られたものの、17日の記者会見では受け付けてくれることに。

 詳しくは→http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2012-06-11

追記
 お花は、今回の上海国際映画祭が厳戒態勢であるために、各私設さんは受付はされないそうです。既に私設さんに申し込まれた方には、返金・寄付等で対処されるようです。
--------------------------------






 花漾は上海映画祭期間中に記者会見をするはずということで、私設FCさんから恒例のお花企画ですネ。

 港湾さんは2646円 予約締切が6月10日夜六時まで、送金締切が6月12日まで。

 きっと全球さんにもお知らせが出ていると思いますが、サーバーが不調だそうで繋がりません。こちら(全球日本分会)からアクセスして下さいと案内を出して下さっていますが、私はクルクルしたままやはり繋がらないです~。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。