SSブログ

花漾チーム上海映画祭日程とお祝い花(追記:15日大集合) [電影《花漾》]

 お祝い花復活!花籠は16日は駄目だったけど、17日の記者会見では受け入れてくれることになり、私設さんで募集されています!

 全球さんは入金、花札の申し込みの締切は:2012年6月14日 お昼12:00まで花篭一個につき2010円

 港湾さんは今日の夜7時までにエントリーみたい2646円です。


ジェリーの予定は告知通り花漾より本日公開されました(^.^)

15日のBR772便で、上海虹橋空港へ。

16日お昼は、《花漾》記者会見を行います。場所は上海银星皇冠假日酒店(←微博で訂正あったので変えました)、マスコミ向きで、公開せず。
16日晩はレッド カーペット儀式。
17日はマスコミ取材、上海威斯汀大饭店(The Westin Bund Center Shanghai )で、マスコミ向けのみ公開せず。





 レッドカーペットも入場チケットが必要らしいので、今のところ確実に逢えるのは虹橋空港ですネ。行かれる方は加油!(^v^)




[NEW]長栄航空BR772 松山空港14:30発 → 上海虹橋空港 15:55到着 (第1ターミナル)



 

追加
 15日、ジェリー以外のキャストは、それぞれが各地から上海に駆け付けるようですネ。

南方島電影花漾的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
上海行程之四面八方大集合: 除Jerry15号从台北出发外,小综今天已经抵沪,15号会直接到饭店跟大家会合。妍希从香港过去,班机尚不知,应是下午到。意涵在大连,还在赶拍戏,所以还不能确定班机。李小冉从英国赶回,茅子俊从杭州赶来,君如姐深夜才到,华哥16号一早赶到,是不是四面八方大集合? 53分鐘前

 上海はあちこちからキャストが大集合:Jerryが15日に台北から出発するほか、ジョセフは今日すでに到着していて15日には直接ホテルで皆と合流します。ミシェルは香港から来るがエア便は不明で午後には到着します。アイビーは大陸の大連で撮影中、そのためまだエア便を決められない。リー・シャオランはイギリスから急ぎ戻り、茅子俊は杭州から駆け付け、サンドラ姐は深夜に到着、サイモン兄は16日の早朝に駆け付けます。あちらこちらから大集合ってことですよネ?


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。