SSブログ

8日アーメイのコンサート、ジェリー写真追加 [2012台湾紙等中華報道]

 

 アーメイのコンサ(8日)関連で、居合わせたヴァネスとビビアンの記事。チラッとジェリーとヴァネスは全くコミュニケーションが無かったと書いてありました。よく見張ってるものだ(笑)
吳建豪強碰前女友突脫衣 徐若瑄人來瘋危險跨欄| 蘋果日報
吳建豪強碰前女友突脫衣 徐若瑄人來瘋危險跨欄


------------------

 8日のジェリー入場写真の大きいのがいっぱい!指はまだテーピング中ですね。
http://photo.chinayes.com/Photo/201204101156158128622

 その中の一枚。電話とマスク、8日の記事どおり。
120410160043565a3783429d50.jpg

 ↑この日のニットパーカーはマークを見ればアバクロなのですぐに調べられますね。そしたら色は黒じゃなくて紺の服でした。グレーのスウェットはポケットに刺繍が。見る人が見ればどこのか分かるんだろうなあ(^v^)

 


追加
 この日のジェリー、動いてるニュース等をピックアップした動画。(ノリノリで?)席を立ってるところも。(動画はhkjerryさんより謝謝)



(原文)
吳建豪強碰前女友突脫衣 徐若瑄人來瘋危險跨欄
2012年04月10日
<徐若瑄跨越欄杆,作勢要跳到舞台。翻攝畫面>
【尤燕祺、陳幼英╱台北報導】張惠妹(阿妹)每開唱總是眾星雲集齊朝聖,昔日情敵、往日情侶檔一不小心就同場加映,日前蔡依林與侯佩岑這組前後任「J女郎」即同天欣賞阿妹演出;前天最終場,昔日戀人徐若瑄與吳建豪,則不約而同欣賞阿妹與王力宏舊戀人合體演出,男方坐在1樓貴賓席,女方則坐3樓包廂,但一樣為阿妹瘋狂。
<吳建豪前晚在阿妹演唱會貴賓席,high到站上椅子秀肌肉。翻攝畫面>
言承旭沒招呼隊友
吳建豪與徐若瑄2人雖然遙遙相對,不過當阿妹吆喝大夥跳起來時,吳建豪即在席上大方脫外套露肌肉跟著high,當阿妹點名他時更站在椅子上扭腰擺臀;徐若瑄一樣被阿妹唱名尋人,坐在3樓包廂的她卻突然一腳跨上護欄,嚇壞身旁友人,也讓全場為她捏把冷汗。而與吳建豪同屬偶像團體F4的言承旭,就坐在吳建豪後方,兩人卻零互動。
對於強碰舊愛,吳建豪前晚說不知徐若瑄會去,並宣稱自己是臨時決定,他與曾之喬昨出席三立都會台8點檔《愛上巧克力》首映會,戲中一場他對32E的曾之喬襲胸戲,2人親自上陣,曾之喬墊了兩層厚紙板在胸前,他則笑

タグ:徐若瑄 Van J哥
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

tomo

動いてるジェリーを見て・・・

ジェリーとヴァネスがこんなにも近くにいるのに
個々に写真撮影とは、なんとも残念・・・

仲良く肩を並べる2ショットとか
F4迷様には、きっとたまらないですよねぇ!!

って、期待しすぎですね・・・
by tomo (2012-04-11 07:58) 

minako-chang

tomoさん☆

F4、下積みからのバンドみたいな関係じゃないからか、アッサリしてますね。でもさっき後ろにいたよ~なんてメールしていたかも?(^∇^)
by minako-chang (2012-04-11 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。