SSブログ

《我的灿烂人生》の華麗なるキスシーン [日:ドラマ《華麗なる遺産~燦爛人生》]

 今中華圏でも局を換えて転々と絶賛再放送中の《我的灿烂人生》(日本版:華麗なる遺産~燦爛人生~)、いよいよDATVで6月から放送開始♪このドラマはDATVで「台湾ドラマ」と紹介されているけど、実際は「中国ドラマ」、台湾では放送されていなくて(台湾俳優が出演している「中国ドラマ」は、台湾で放送されることはあまり無いし、放送されるとしてもずっと後になって偶像ドラマ枠じゃないところでというのが多い)。でも日本から見れば、台湾の監督と台湾の俳優が男性主役だから「台湾ドラマ」の括りでも私たちには問題なしネ。


[ひらめき]DATV台湾ドラマ/アジアドラマ/イベント / 華麗なる遺産~燦爛人生~
http://datv.jp/p000349/
1.JPG

 とにかくジェリーの役は嫌な奴、中華圏でも初放送開始と同時に不満いっぱいの書き込みがあったけど、数話進むと「今日も見なきゃ」とか「話がシリアスで目が離せない」という書き込みが。特にほおお~と思うのは「パパが夢中で見てる」とか「ママが見てる」という書き込み、このドラマは実はお婆ちゃんが軸となっているホームドラマなので、普段アイドルドラマを観ている視聴層より少し上の年代が見てくれてるようです。「君恋」とは若干視聴層が違うってことになるかな。

 韓ドラよりも主人公たちが対等な気がします。って、私もじっくり見ていないので、日本放送が楽しみ~♪


 で、中華圏ではテレビ局を換えて再放送されているので、大陸では前の記事がまた出ていて、写真もアップされ。はい、キスシーンね(^v^)



U5913P28T3D3602344F326DT20120411114837.jpg

A84A6015C9562680C65099AB2AE1BC69.jpg 

1657_120411105849_1.jpg

 きゃ~[黒ハート]


 あまりネタバレしたくないけど、このシーンどれも動いている方がずっとずっと良いので安心してアップしちゃいます。

 このドラマはどこかで放送されるたびに先が気になる方が多いのかyouku動画の再生率がアップして、また今回もベスト3に入ってましたよ。(初回放送時はずっと一位)

 あ~早く見たい♪ワクワク。

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。