SSブログ

3/23中時:《熊貓人》スピンオフ?幻の映画版《神探.李奧》 [2012台湾紙等中華報道]

 記事はニコラスのもの、そこにジェイ自導自演の映画の話し。パンダマンのスピンオフ映画版は、2010年の5月頃から噂にはなっていましたが・・・。

[ペン]3/23ニコラスとヤン・ミー無駄骨
謝霆鋒楊冪白幹了|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
謝霆鋒楊冪白幹了

<香港影視展ではジェイ・チョウの《神探.李奧(名探偵レオ)》のポスターが見られたが、実は権利未取得の《熊貓人(パンダマン)》の映画版ポスター。(翻攝自電影網)>
C013236I.jpg
 謝霆鋒(ニコラス・ツェー)は新作映画《消失的子彈》で楊冪(ヤン・ミー)とベッドシーンがあり、先日のインタビューの時に、彼にとって今までで一番の際どいベッドシーンだと話していた。撮り直しはどう?と問われると、彼は「撮りたいという気持ちは無いです、とても気まずい感じ。」監督の爾冬陞(イー・トンシン)が続けて、2人のベッドシーンは審査に通らなかったためにカットされたと話すと、彼は驚いて「僕は無駄骨を折ったってこと?」彼はアクションでも名高いが、しかしこの映画では意外と劉青雲(ラウ・チンワン)より少な目、彼は「歳を取りました。こんなにも長く映画を撮り続け、全身傷跡、関節痛、アクションは身体が動かないよ。」

 妻を大切にしたこと 全て過去の事と自嘲

 彼は先日大陸のバラエティー番組で、張柏芝(セシリア・チャン)の事について「先妻」と称し自分から言及、車の衝突シーンについて話している時に「印象深いです。あの時、先妻は初めての子を身ごもっていました。明け方午前4時に彼女のために食べ物を買いに出て、6時にこのシーンを撮影したんです。」司会者は奥様への気配りを褒めちぎったが、彼は「すべては過去の事です。」と答えた。監督になるなら誰に演じてもらいたい?と問われると「陳凱歌(チェン・カイコー)と徐克光に、ロープで吊るし血糊をかけてから彼らにシーンの説明、零下2度の水の中に飛び込まなきゃならない、その後彼らに告げるんだ、はいもう一度!」

 香港影視展で自導自演の新作映画《神探.李奧(名探偵レオ)》が出展されていた周董こと周杰倫(ジェイ・チョウ)、香港メディアの報道では、この映画は2030年の光明市で起きた、彼が演じる名探偵レオと邪悪勢力の対抗を描いたもので、「このSFアクション映画は、江語晨(ジェシー・チァン)、言承旭(ジェリー・イェン)、潘瑋柏(ウィルバー・パン)、余文樂(ショーン・ユー)、曾志偉(エリック・ツァン)らが集結、時間は約90分」ということだが、しかし具体的なクランクイン時期は公表されていない。
 
 《熊貓人(パンダマン)》映画版のフィルムあり

 彼の所属事務所である杰威爾公司(JVR Music International Ltd)が昨日話すには、これはTVドラマ《熊貓人(パンダマン)》のもの、先日90分の映画版に編集したいという香港の会社があったがまだ何も決まっておらず、JVR社長の楊峻栄は「JVRは、映画版について権限を授けていません」と話し、現在処理中ということだ。
---------------------------



 
 あの頃(パンダマン撮影時)はジェリーもJVR所属(実際の契約はしていなかった)でしたし、私的には多分当時、映画合作の予定もあったのかな~とも思いましたが、ジェイ様は違う映画にバンバンと出演してましたね。そうこうしているうちにジェリーは事務所を離れたので、たとえ編集し直しだけだとしても映画版はもう無いでしょうね~。


 ずっと映画版の噂があったのは以前から《神探.李奧(名探偵レオ)》の動画があったから。ジェリーは40秒ぐらいから、もう何度も観たジェリー刑事(笑)


 こちらも編集違いで。






(原文)
謝霆鋒楊冪白幹了
2012-03-23 中國時報 林志勳/綜合報導

 ▲香港影視展赫見周杰倫的《神探.李奧》海報,其實是未經授權的《熊貓人》電影版海報。(翻攝自電影網)

 謝霆鋒在新片《消失的子彈》與楊冪有床戲,日前受訪時說,這是他從影尺度最大的激情戲,是否改拍情慾戲了?他說:「沒有想拍的衝動,覺得很尷尬。」導演爾冬陞接著說兩人床戲因送審沒過被剪光,他驚訝說:「那我白做了?」他以動作戲著稱,但他此片的打戲竟比劉青雲少,他說:「我老了,這麼多年拍戲滿身傷痕,關節疼痛,打不動了。」

 疼老婆 自嘲都過去了

 他日前在大陸綜藝節目主動提起張柏芝,稱她是「前妻」,聊到拍撞車戲時說:「印象深刻。那時我前妻懷第一個孩子,凌晨4點多要我出去給她買東西吃,而我6點就要拍這場打戲。」主持人誇他把太太照顧得很好,他回:「那都過去了。」被問如果當導演,要找誰當演員?「讓陳凱歌、徐克光著身子,用繩子吊起來淋上血漿才對他們講戲,在零下兩度要他們跳進水中,然後告訴他們,再跳一遍!」

 周杰倫(周董)傳出在香港影視展展出自導自演的新片《神探.李奧》,港媒指出,該片故事發生在2030年的光明市,他扮演的神探李奧與邪惡勢力對抗,「這部科幻動作片集結江語晨、言承旭、潘瑋柏、余文樂、曾志偉等人加盟,片長約90分鐘」,但並未公布具體開拍時間。

 《熊貓人》電影版有影

 他所屬的杰威爾公司昨說,其實這是《熊貓人》電視劇,日前有香港公司希望剪輯成90分鐘電影版未有結果,杰威爾總經理楊峻榮說:「電影版部分尚未經杰威爾授權。」目前正處理中。


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

ひょん

熊貓人・・・あはは・・・私はスルーできませんね(笑)

ジェイの存在を知ったのも熊猫人だし。
10話位で挫折したので(だってJerryが出てないから(笑))
90分なら見れるかな(笑)
上映されるといいなぁ~(笑)

台湾に行った時、陳刑事が格好良く登場したロケ地も行ったけど,
残念ながら部屋の中までは入れず、ドアのガラスに顔をびったり付けて
なめ回すように見てきました(笑)
by ひょん (2012-03-24 09:48) 

minako-chang

ひょんさん☆

そういえば上海、スターリットでジェリーがキスするビル屋上に行った時も中には入れず、隙間から写真を撮りました。
ロケ地めぐりに興味が薄い私でも、今思うと写真を撮っておいて良かったです♪
ジェリー刑事が出て来たのは倉庫みたいな所でしたっけ?
場所とか写真をUPされたらロケ地めぐり好きな方に喜ばれるんじゃないかしら(^v^)
by minako-chang (2012-03-24 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。