SSブログ

無敵のアジアンビューティー ゴクミ [他明星のこと]

 後藤久美子 1974年3月26日(37歳)






 美しい~

 アレジと結婚(事実婚)で3児の母。美しすぎるあなたを、もっと日本のTVやファッション誌の表紙で見たいなァ(^v^)


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

yutajen

おなじ37歳で3児の母だものね~と
どこぞの誰かさんを考えてみたりして(笑)
しかしまあ、ほんとにお綺麗で~このCM初めて見た時
ちょービックリしたわ。全然変わってないんだもの。
まさに美しすぎる~~☆
そして若い時から自分を貫いていてカッコ良かったよなぁ
by yutajen (2012-03-22 21:19) 

minako-chang

yutajenさん☆

芸能人としてはこれからという時に日本からいなくなっちゃったから惜しい人。でも今でもこんなに綺麗で嬉しいですね。
ジェリーは大好きだけどやっぱり私、華流ではなく日流だなあ(^.^)


by minako-chang (2012-03-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。