SSブログ

台湾映画《花漾》 公開は10月・11月の間が濃厚(追加) [電影《花漾》]

 花漾のFaceBookが更新されました(港湾sueさん謝謝)。今までと変わらない情報ですが、上映期間ちょっと現実的になってきました。

7116d465gw1dr9oqe786lj.jpg

 小辺は台湾に戻りました。昨日大陸の上映部門とこの先の事を打ち合わせしたところ、上映の予定は10月から11月の間でしょう。続けてプロモーション活動がどんどん押し寄せる。小辺は続けて忙しくなるよ。バイバイ。
------------------

 この字を↑青色に換えたいのに編集できず。また後でやろう。


追加
 ↑の文章に花漾FaceBook担当さんのコメントが付きました。
7116d465gw1dra5s6yhpsj.jpg 

 海賊のクランクアップ日は未定です。花漾の宣伝、どうか皆さん広め続けて下さい。FCの方々に、そうでない方にも分享して、もっと多くの人に知ってもらえると益々良いからね!
---------------------------

 まだ文字の色が変えらない(-_-;)

 
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。