SSブログ

《最佳前男友》の役柄など [電視《最佳前男友》]

 準備万端でしょうか?19日に台湾に戻った某人、いよいよこのドラマは撮影が始まりそうなので、前もUPしたけれど今一度、百度のあらすじと役柄をチェックしてみました。

 ネタバレしたくない方は以下を見ないようにしてね。
















-------------------------------------------------
 百度《最佳前男友》より。

iphone/image-20150320214113.png

iphone/image-20150320214120.png

iphone/image-20150320214307.png
iphone/image-20150320214312.png



 (名前にカタカナを振りましたが決まり通りではないかもしれません。)

あらすじ紹介
 傅方思(フー・ファンスー)と李唐(リー・タン)、程湘南(チャン・シャンナン)と尹浩然(イー・ハオラン)、ロマンチックに過ごした素晴らしい日々があったが、最後は性格の不一致や現実とのギャップに負けてしまう。数年後、豪華ファッションショーの会場で、彼らは運命の再会を果たす。デザイナーになる夢に近付いていた傅方思(フー・ファンスー)、再び李唐(リー・タン)が彼女の人生に入り込むことに。
 当時すでに人気モデルだった程湘南(チャン・シャンナン)は、宝飾企業の李氏(←リータンの父親かな)から将来の息子の嫁だと可愛がられていたが、意外にも仕事で成功した元カレの尹浩然(イー・ハオラン)と再会してしまう。
 急に傅方思(フー・ファンスー)の事務所にトラブルが、仕方なく唐煌(←会社名)に入社し、そして元カレ李唐(リー・タン)の下で働くことになる。一方の程湘南(チャン・シャンナン)は御曹司の嫁の地位を守るために手段を選ばず、と同時に前の恋愛も忘れきれず、嫉妬の感情が湧きあがる。
 傅方思(フー・ファンスー)は、様々な出来事を経験した後に、李唐(リー・タン)の姿から成長と変化を見ることができた。傅方思(フー・ファンスー)と李唐(リー・タン)、この相思相愛の2人、最後には誤解と障害を乗り越えて、手に手を取り明るい未来を迎える。


役者リスト

役柄:李唐(リー・タン)
俳優:言承旭(ジェリー・イェン)
備考:唐煌(会社)の社長で李氏宝飾企業グループ理事長の息子、傅方思の元カレ

役柄:傅方思(フー・ファンスー)
俳優:江疏影(マギー)
備考:李唐(リー・タン)の元カノ。デザイナーで事務所のトラブルにより失意のまま唐煌(会社)に入社し元カレの下で働くことに。

役柄:尹浩然(イー・ハオラン)
俳優:吴卓羲
備考:程湘南(チャン・シャンナン)の元カレで再会時には仕事で成功していた。以前傅方思(フー・ファンスー)がどん底の時に手を差し伸べたことが。

役柄:程湘南(チャン・シャンナン)
俳優:米露
備考:人気モデルで尹浩然(イー・ハオラン)の元カノ。李氏宝飾企業グループ理事長の息子李唐(リー・タン)の今の恋人。

 
役柄:于慎君
俳優:不明
備考:傅方思(フー・ファンスー)の母親、子供っぽい性格でお洒落な婦人、一人で傅方思(フー・ファンスー)を育てた。

役柄:李成睿
俳優:不明
備考:李唐(リー・タン)の父親で、李氏宝飾企業グループの理事長。性格はワンマン。
-----------------------------------------



 今度はどんなBossなんでしょうか?楽しみ過ぎる![黒ハート]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3/19精神很好白色T恤明日から3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。