SSブログ

明日から3ヶ月 [電視《最佳前男友》]

 いよいよ明日、ジェリーが蘇州入りするようです。ヒロインちゃんが既に蘇州入りしていて、ジェリーは明日、そして彼らは三か月滞在するとヒロインちゃん目撃談からのネット情報~。

 こちら↓の微博は百度最佳前男友吧公式~となっているけれど、ネットのものを載せているので(笑)、ファンが運営しているんだと思いますね。たぶんヒロインちゃんのファンじゃないかな。旭私設サイトと同じで公式サイトよりも詳しい。
最佳前男友吧的微博_微博
@言承旭Jerry 明天到 今天 17:56來自iPhone 5s


image.jpg


 ヒロインは既に昨日蘇州の美術大学にて、打ち合わせなのか撮影なのか分からないけど。
image.jpg


 その今一番詳しいたぶんファンによる最佳前男友吧の微博より。
 第二主役の男性は今日蘇州に到着しました。自撮り画像をUPしているので、あるファンは「うちらの某人は、自撮り画像UPって有り得ない」とツッコんでいる~と書かれてる(笑)

image.jpg




 確かに(爆)

 撮影期間、申請では長めに(適当にともいう)5が月となっていましたが、実際は3か月ぐらいですね。
 さあいよいよ(^◇^)わくわく♪




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。