SSブログ

2/27蘋果:F4のケン・チュウ結婚?授かり?それとも? [2015台湾紙等中華報道]

 結婚か?とF4迷の中で巡りましたが、さて?


[ペン]2/27 ケン・チュウ珠錬を巻いた手の女性と中国で愛を育み中?シルエットを公開
朱孝天相思珠鍊纏女手 曬剪影中國祕煲愛 | 蘋果日報
朱孝天相思珠鍊纏女手 曬剪影中國祕煲愛 2015年02月27日

 朱孝天(ケン・チュウ)一昨日深夜に恋愛を公表したのか?微博に「お互いの想いが南部紅豆になり、春が来て冬が去って、僕らは…こうなりました…」と書き、紅豆珠を巻きつけた女性の手と2人が寄り添ったシルエットの画像を公開、ファンの祝福を呼び、もしや結婚したのではないかと思われていた。しかし昨日、彼のマネジャーSummerが話すには、「彼はただ文章を楽しんでいるだけ、特に意味は無い。」との事。聞くところによるとケンは現在確かに中国人の恋人はいるようだ。

<微博でいつも思わせぶりな言葉を書いて注目と憶測を呼んでいるケン・チュウ>
1.jpg
 いつも人々の憶測を呼ぶ文章を微博に書くケン・チュウ、今回はまた思わせぶりな文を書いた。「枯枝在北方寒冷又漫長的冬季裡期待了已久,現在終於可以伸出雙手,迎向那晚春的煙火,雖然只是瞬間的光輝,卻篤定預告了接下來痛快地散葉開枝……。(枯枝は長く寒い冬の中を長く待ち続け、今やっと両手を広げ伸ばす事が出来る。春の終わりを迎える花火は瞬間の輝きなれど、次に必ず枝葉が広がるという予告だ……。)」この中の「散葉開枝(枝葉が広がる)」は、ファンに「妊娠」を想像させた。昨年彼が本誌のインタビューに答えた際、「子供が欲しすぎて恋人がほしい。」と話していたので、もしも恋人が妊娠していたとしてもおかしくは無い。 

 詞の発表を楽しんでいる、結婚は頭にない

 聞くところによるとケン・チュウは現在確かに中国人の恋人がいるようだが、正式には未公表。昨日彼に恋愛を公開するのか?既に結婚しているのか?父になる準備をしているのか?を問うと、マネージャーを通して「ただ文章を楽しんでいるだけ。」と否定した。またマネージャーも、彼女は一昨夜に仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)が結婚する夢を見たところ、まさか目が覚めたら皆がケンの結婚を伝え合っているなんて思いもよらなかったと話した。彼の説明によると、写真のブレスレットは彼の設計で、近年は玉石の副業に力を入れており、その上大学院で勉強するので、余裕がある時にだけ何かに出演するといった感じ、との事だ。

 近しい親族を失いより伴侶を大切に

 ケン・チュウの過去の交際歴は華やかで、最近は中国のセクシーモデル姜欣雨とだった。昨年2人のキス画像が出回ったが、彼によると既に別れていたようだ。微博の「我們…就這麼定了(僕らは…こうなった。)」は、ただ文を書いただけと説明されても納得しにくいが、彼は「僕はいつもこんな風に書く、だから大げさに騒ぐことはない。」と答えた。先日彼は、この1年で義父、叔父、祖母と3人の近しい親族を亡くし、目の前の人を大切にしなければと気が付かされたと話していたので、恋愛公表も電撃結婚も可能性がゼロではないと思う。もし電撃結婚なら公表するのだろうか?マネージャーは「その時の彼の考え方によりますね。」と話した。

<恋人シルエットと珠鍊を持った女性の手の画像を微博に公表し、人々憶測を呼んだ。>
2.jpg
<先日ネットユーザーに東区で目撃された仔仔ことヴィック・チョウ。>
3.jpg
<ゴシップの相手は台湾・日本・中国にまで及んでいる。>
4.jpg
---------------------------------------------------


 悪い時も良い時も心が動いた時に微博を更新するケンちゃん、今回のは嬉しい寄りなのは確かかな?仔仔も「啊嗚」とコメントを入れてましたね。


[キスマーク]


朱孝天相思珠鍊纏女手 曬剪影中國祕煲愛

朱孝天前天深夜在微博疑似公開戀情:「既然相思已化成一顆顆生於南國的紅豆,那麼春來了,冬走了,我們…就這麼定了…」並曬出一隻女生的手纏著紅豆珠鍊照片,以及2人影子依偎合照,吸引粉絲獻上祝福,甚至懷疑他已婚,但昨他經紀人Summer說:「他只是一時詩興大發,沒別的意思。」據悉朱孝天目前的確有個中國女友。

<朱孝天常在微博寫下曖昧文字引人揣測。>

朱孝天常在微博寫些引人遐想的字句,這回又寫曖昧新詩:「枯枝在北方寒冷又漫長的冬季裡期待了已久,現在終於可以伸出雙手,迎向那晚春的煙火,雖然只是瞬間的光輝,卻篤定預告了接下來痛快地散葉開枝……。」其中「散葉開枝」讓粉絲疑問「懷孕了嗎」?他去年接受本報專訪時,曾說「想要小孩多過想要女友」,因此若女友因懷孕浮上檯面也不無可能。

詩興大發否認婚頭

據悉朱孝天目前的確有中國女友,未正式公開,昨被問是否公開戀情?或者已婚甚或是準備當爸,他透過經紀人否認,「只是一時詩興大發」。經紀人還說,她前一晚夢到周渝民(仔仔)要結婚,沒想到一醒來,大家都傳朱孝天結婚。他解釋,照片上的手鍊是他設計的,他近年投注心力在玉石副業,加上念研究所,心有餘力才拍戲。

失至親更珍惜伴侶

朱孝天過往情史精彩,最近一段是中國嫩模姜欣雨,去年2人爆出激吻照,但他坦承已分手,微博那句「我們…就這麼定了」說只是寫詩實在難以說服人,他回應:「我常這樣寫,不用大驚小怪。」他日前透露,近1年來痛失3至親,包括乾爹、舅舅與奶奶,提醒自己珍惜眼前人,因此感覺到了,無論是公開戀情或閃婚都不無可能。若閃婚會否公開,經紀人說:「要看他當時想法。」

<朱孝天在微博秀出情侶剪影(左圖)和女生手上拿珠鍊(右圖)也引人聯想。>
<仔仔日前被網友目擊現身東區。>
<緋聞女友 遍及台日中>
タグ:朱孝天
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タコ焼き青黒?白金? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。