SSブログ

2/3自由:台湾公開「ルパン三世」男の色香 [2015台湾紙等中華報道]

 今日「星に誓う恋」の7話と8話録画をしていたと思い込んでいて、されてなくてショック~。木曜日までお預けです(^_^;)

 さてルパンね。

 自由時報。
[ペン]言承旭(ジェリー・イェン)VS 小栗旬 男の色気いっぱい
言承旭對決小栗旬 男人味爆表 2015-02-03 自由時報  http://news.ltn.com.tw/news/entertainment/paper/852741

<2人のイケメン言承旭(ジェリー・イェン)と小栗旬の対決にファンは大満足。>
image-20150203090443.png

 日本の男性スター小栗旬主演の映画「世紀怪盜:魯邦三世(ルパン三世)」は先週台湾で公開され、その中で言承旭(ジェリー・イェン)は小栗旬の宿敵役を演じている。2人には一緒のシーンが多くあり、その腐女子好みのタッグにファンのハートが鷲掴み、興行成績は三日間で百万台湾元近くに達している。

 「世紀怪盜:魯邦三世(ルパン三世)」は日本の人気漫画「ルパン三世」の実写版で、台湾・日本・韓国の「F4」であるジェリー、小栗旬、金俊(キム・ジュン)が出演している。映画の中でジェリーは髭を蓄え小栗旬のライバル役を演じており、出番が多く役どころは重要だ。また2人のイケメンには多くの対決シーンがあり、そのタッグには濃い「腐女子好みの男の色気」が漂っていて、ファンは悩殺されている。
----------------------------------------


 


 実際にはフォーカス台湾にもあるようにランキング22位。
日本のアニメ映画2作、台湾で公開 興行成績10位内にランクイン
【芸能スポーツ】 2015/02/03 15:33
http://japan.cna.com.tw/news/aart/201502030005.aspx

 台湾でもアニメ、ハリウッド、韓国映画が強いですね。

 ルパンは台湾では年齢制限があってちょっと残念。日本だけでなく既に香港やアジア各国で公開されちゃっていたり、もう飛行機内で見られる映画で、宣伝が地味なので目立ちませんが、見た方の評判はなかなか良いですよ。



[ぴかぴか(新しい)]




言承旭對決小栗旬 男人味爆表

2015-02-03
〔記者李桂芬/綜合報導〕由日本男星小栗旬主演的電影「世紀怪盜:魯邦三世」上周在台上映,言承旭在片中飾演小栗旬死對頭,兩人有多場對手戲,粉絲看了直呼有夠「腐」,短短3天票房已逼近百萬元。
「世紀怪盜:魯邦三世」是知名漫畫「魯邦三世」的真人版,集合了台日韓「F4」言承旭、小栗旬、金俊比帥。言承旭在片中蓄鬍走頹廢風,飾演小栗旬的死對頭,戲分吃重。雙帥有多場對打戲碼,流露濃濃的「男男腐味」,讓粉絲看得心癢難耐。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。