SSブログ

DATV《星に誓う恋》5話6話 [日:ドラマ《星に誓う恋(恋恋不忘》]

 星に誓う恋(恋恋不忘)の5話と6話♪

 ちょうど翌日再放送10:00~が家族に遠慮せずに見られる時間帯のようです(^◇^)


 ジェリーが子役ちゃんとのシーンの女優さんに心が動いたと語ったために「どのシーンだろう?」と追ってしまいます♪
iphone/image-20150127103354.png

iphone/image-20150127103401.png

iphone/image-20150127103407.png

iphone/image-20150127103412.png

iphone/image-20150127103418.png

iphone/image-20150127103423.png

iphone/image-20150127103429.png



 「ママ~~!!」と泣き止まないトントンに困惑するも、ただ困っているだけではない慈悲深い目。戸惑いながらも息子への愛が透けて見える演技、素晴らしい!!
iphone/image-20150127105627.png


 で~、どこで心が動いた?(^◇^)
iphone/image-20150127115006.png

iphone/image-20150127115012.png

iphone/image-20150127115018.png


 [黒ハート]


 ジャン・マンディーがチャンになってました。絶対「ジャン」って言ってるし聞こえるんだけど日本の中国語翻譯の偉い人たちが発音表記に拘りがあり、ジャンの類はチャンになりますね。
 大陸リアル放送の時に彼女のことをまとめていたのでリンク

 リアル放送時の動画は既に見られないようになっているので、DATVオンエアー終わりを見計らって大陸放送時の記事を公開設定にしていこうと思います(あ、視聴余裕がある時にね。)

 カテゴリー「浙江卫视《恋恋不忘》」に。



コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

kei アット sapporo

その「心が動いた」という場面が気になりますよね~(^.^)
私は、童童が熱を出した時にお腹をさすってあげたり、
熱を計る間に歌を歌ってあげるシーンかしら?とか、
色々妄想しています(笑)
いずれにしても、トン・リーヤーちゃんのお母さんぷりもとても良かった
ですものね。

そうですよねぇ。。。日本語読みの表記は、いつも私の混乱のタネです。
(+_+)

by kei アット sapporo (2015-01-28 19:39) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

トンちゃんは若いのに母親の表情が上手ですよね。この回の涙、本当に可哀想でした。
また書いちゃうけどトンちゃん、結婚早過ぎたぞ~~!(笑)

日本語読みの表記は、そろそろ聞えたままで良いと思うんだけどね~ドラマや映画ぐらいはねえ(^_^;)
by minako-chang (2015-01-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。