SSブログ

DATV《星に誓う恋》3話4話 [日:ドラマ《星に誓う恋(恋恋不忘》]

 星に誓う恋(恋恋不忘)の3話と4話♪
 今日は子供2人がどちらも午後まで授業なので、先週半ばから撮り溜めた「マッサン」から続けて視聴しました。マッサンの先週分には泣かされてしまい~ このまま星恋に行っちゃって大丈夫かしらと思ったけど、見始めたら[黒ハート]

 

image-20150120160723.png

image-20150120160811.png


 たまに髪が盛り過ぎでは、、、と思う時があるけれど、渋い表情が凄く良い!本当に大人っぽい。


 これと同じ人とは?可愛い(笑) こっちの方がドラマよりも1年以上後ですからね~。
iphone/image-20150120171356.png
iphone/image-20150120171401.png


 俳優言承旭さすが!!!(よいしょっとXD)

 
 

 お話の方は今のところ昨年ネットでリアル視聴し理解したのと違いはないですが、きっと「ハリーポッター」は無いんだろうなーと思っていたら、やっぱり「偉大な魔法使い」だったかな?になってました(^_^;)

 でも字幕はクオリティが高くてとても見やすいです♪

 私、昨年末に息子の願書だ何だでテンパっていた時には、このドラマを追っかける時間と余裕が無いんじゃないかと思っていたけれど(実際1週間前までは自分が熱を出したり、センターがあったりでテンヤワンヤしていましたが)、試験はまだ続き、でもその中でこうやってドラマを視聴できる環境にあって、大陸で初放送があった時の驚きとオンエアーを視聴した気持ちを思い出したりして、楽しいひと時でした。
 また来週も落ち着いて見れますように[揺れるハート]

 
コメント(2) 

コメント 2

kei アット sapporo

minakoさん、落ち着いてドラマを観れて良かったですね~(^.^)
成程、ハリーポッターはNGなんですね。
私は今日も大陸版のDVDで観ていましたが、童童とのシーンが
とにかく好きです❤ ラブシーンと同じくらい!(笑)
突然の息子の存在と取り扱い(?)に戸惑いながらも、自分の寂しい子供時代と重ね合わせながら、童童を幸せにしようと決意する厲BOSS。。。
それを大人っぽく演じたJERRYは、ほんとにステキでした~❤
幼稚園でのシーンなんかも貫録があって。。。(๑≧౪≦)

ほんとに。。。おんなじ人なんでしょうか!?(笑)
私も俳優JERRYの実力を特に強く感じた、
今回のドラマでした~(*´∇`*)

by kei アット sapporo (2015-01-21 18:38) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ホント!童童とのシーン、良いですよね~(^◇^)
今までの子供に向かうとデレっとするジェリーじゃなくて、渋さを保ったまま愛しさを表現しているのが、このドラマの役柄にはとても良い\(^o^)/
このまま実力を活かしてどんどんドラマや映画に出て欲しかったのに、お休みがちょっと長いですね(-_-;)とほほ

ハリーポッター、あちらはそんなに気にしていないと思うんだけど、何かあると面倒だからかな?
ドラマに知っている固有名詞が出てくることでグッと近くなることってあるから、
ちょっぴり残念ですね。
by minako-chang (2015-01-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。