SSブログ

星に誓う恋(恋恋不忘)DVD発売! [日:ドラマ《星に誓う恋(恋恋不忘》]

日本語字幕版のDVDが出ますね(^^)

https://twitter.com/spo_asidra/status/555741801860960256

image-20150116024925.png
image-20150116024933.png



ファンミ前に大陸版を迷友さんに買って来て貰っていたけどまだ見てなかったな~。




追加

Amazonで出ました。BOX1が4月2日、BOX2が5月1日、BOX3が6月3日と、オンエアー期間中に放送を終わったところから順次リリースする感じですね~。
(HMV等でも出てますがこちらにはAmazonで。)


星に誓う恋 DVD-BOX1

星に誓う恋 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



星に誓う恋 DVD-BOX2

星に誓う恋 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



星に誓う恋 DVD-BOX3

星に誓う恋 DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




[黒ハート]


 大陸版を持っているし録画もしてる。DVDには何か特典が欲しいところですねー♪

コメント(2) 

コメント 2

kei アット sapporo

minakoさ~ん!
お知らせありがとうございますぅ~~!!(๑≧౪≦)
待っていました、この時を~~!\(^o^)/
4月はまだまだ遠い先の事のように、ここ北国では特に感じられますけども、春の訪れを楽しみにして、お利口に待ちたいと思います!(笑)
ほんとに。。。是非何か特典が欲しいところですが、メイキング映像なんかも全く無いんでしょうかしら。。。?? 寂しい。。。(-_-)



by kei アット sapporo (2015-01-16 18:53) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

これでDATV組と大差なく同時期にドラマが視聴できますね\(^o^)/ブラボー

にしても、日本のDVDはお値段が高めなので、何か特典が欲しいですよね。
すでにネットに出回っている映像や画像じゃなくて、何か別の・・・
それもすぐにネットでUPされてしまわないような何かがあれば~
あとはイベントとか~
そしたら私も手が伸びるな~
なんちゃって、初めから買う気満々だったりして…(笑)
by minako-chang (2015-01-17 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。