SSブログ

12/9発売!雑誌「Asian STAR 2014 winter」の表紙! [番組・本のお知らせ&感想等]

 Asian STAR 2014 winterの表紙がジェリーみたいですよ♪ 田野さんが微博にUPしてくれてました。
田__野的微博_微博
有了微信很少来微博,今天开始继续微博之旅! 今天 17:02來自iPhone 6


image.jpg





 なんとAsianSTARさんでは初の表紙!!となります!やったね\(^o^)/[黒ハート]
 今年のsummer号では裏表紙でした。



 前身の雑誌「チャイニーズスター」時代を入れても2回目。この時はStarlitの時ですね。
チャイニーズスター 第55号 (2009年08月10日発売)
http://www.fujisan.co.jp/product/1281681137/b/list/?year=2009
260367_o.jpg

 しかし今回の表紙は既出コーデの画像である部分が実に惜しいところ!インタビューが充実した新しい内容であることを願います。



 さて今回の「Asian STAR 2014 winter」の他のアーティストさんページもUPされていたので載せさせて頂きますね。

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg





 ASIA STAR CLUB さんのツイッターにリリース日が書いてあったね(^v^)





追加

51DTS5RPWcL.jpg




コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

tanko

minakoさん
お知らせありがとうございます。前号いくら裏表紙にしてもアホなスタッフに直されました(・_・;入荷したら速報つぶやきますね
by tanko (2014-11-22 08:28) 

minako-chang

tankoさん☆

わーい!よろしくお願いします♪
直されてもせっせと裏表紙にしてるtankoさんがイカシテルわ\(^o^)/
by minako-chang (2014-11-22 16:29) 

kei アット sapporo

やった~~!\(^^)/ 祝表紙~!(爆)
新画像じゃないのが残念ですが、とってもカッコいいのでOKですね!(*´∇`*)
あのインタビューの続きが楽しみです(^.^)

by kei アット sapporo (2014-11-22 18:46) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

こちらの雑誌でやっと(爆)表紙になりましたね!祝表紙\(^o^)/
内容が楽しみですネ~♡
by minako-chang (2014-11-23 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。