SSブログ

小栗くんの勇気!おめでとう「GQ Men of the Year 2014」 [電影《ルパン三世》]

 映画「ルパン三世」でメガホンを執った北村龍平監督がブログをUP、例のあの場面が好き、あの時の小栗旬の演技が好きと書いておられます。
 [NEW]こちら→http://www.ryuheikitamura.com/message.php

 ホントは全部のシーン、好きなんでしょ?なーんて(笑)

 

 そして今日はルパンったら、「GQ Men of the Year 2014」を表彰されていたんですね~おめでとうございます(^v^)

モデルプレス:小栗旬「幸せです」第1子誕生後の私生活を明かす
(抜粋)
 20日、都内にて行われた今年最も輝いた男性たちに贈られる「GQ Men of the Year 2014」、同賞は、生き方、仕事、スタイルにおいて情報誌「GQ JAPAN」(コンデナスト・ジャパン発行)読者をインスパイアし、各分野にて圧倒的な活躍を見せた男性に贈られる賞で、アメリカで1994年にスタートして以来、イギリス、ドイツ、インド、中国、韓国など世界17ヶ国で展開するインターナショナルアワード。第9回目の今年は小栗のほか、ウルフルズ(ミュージシャン)、唐沢寿明(俳優)、劇団ひとり(お笑い芸人)、坂上忍(俳優)、鈴木敏夫(映画プロデューサー)、園子温(映画監督)、布袋寅泰(ギタリスト)が受賞した。

<「GQ Men of the Year 2014」受賞者(左から)劇団ひとり、鈴木敏夫、小栗旬、布袋寅泰、唐沢寿明、坂上忍、園子温、ウルフルズ>
1.jpg



 GQのサイト。表彰された方の一人一人受賞理由が見られます。
http://gqjapan.jp/moty/winners/winners01/index.php

小栗 旬俳優

2014年、小栗 旬さんは実写版『ルパン三世』の主役を演じた。アニメ版ルパンの強力なイメージに恐れず立ち向かい、自分だけのルパン役を演じた勇気をわれわれは称讃する。

ルパン『Ⅳ世』

小栗旬さんは2014年、実写版『ルパン三世』に挑んだ。 アニメ版のイメージが強いこの役を自分に引き寄せて新しいルパンを演じた力量と、 エンタメ界を向上させたいという想いを併せ持つ、未来の日本を背負うエース俳優だ。




小栗 旬 俳優
1982年生まれ。98年のドラマ『GTO』への出演をきっかけに舞台、映画へと活動の範囲を広げ、日本を代表する俳優に成長する。「20代のころは同世代のライバルを意識したけれど、それは自分の向上につながらない。いまは自分の芝居だけを考えます」と語る。

ジャケット \450,000、シャツ\60,000、ボウタイ \18,000〈すべてGUCCI/グッチ ジャパン カスタマーサービス[電話]03-5469-6611〉
https://www.youtube.com/watch?v=8AUYc76pSJw

------------------------


 ルパンの事は書いてないけど、テーマを担当された布袋寅泰さんも選ばれてますね。

 布袋さんのオフィシャルツイッターに「ルパン三世」のタッグ♪










 小栗くんは物凄い重圧の中を24億円を超える成績を残したのですから、こういう形で表彰されて良かったですね。ルパン三世の日本メインキャスト陣は日本のエース俳優が集結していました。そんな中で、ジェリーにとってどんな経験になったのかな?早くまた作品を生み出してドキドキワクワクさせて欲しいな(^v^)

コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

みりん

受賞の集合写真の小栗旬クン、なんだか若かりし頃のJerryに似てないですか???
ちょっと長い髪とか、背も高いし、スタイルもいいし、立ち姿もちょっと似てる?!
Jerryも受賞したの?と思っちゃったのは私だけ?(笑)
by みりん (2014-11-21 00:10) 

minako-chang

みりんさん☆

やっぱり?(^v^)
小栗くん髪が伸びて髪型がジェリーに似てるような気がして、
ツイッターでちょっと呟いたんだけど誰からも反応無し(笑)
表彰式の画像だと外見もだけど、
なんだか表情まで似てるような気がしてます~(^◇^)

by minako-chang (2014-11-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
凡人の輝き12/9発売!雑誌「Asian STAR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。