SSブログ

キラリトギンザ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 旦那が会社の方からのプレゼントのお返しを買いたいので何処かへ買い物に行きたいと言い、とりあえず新しく出来たキラリトギンザへ。
 その前に川崎ラゾーナに寄って剛力彩芽ちゃんの握手会をチラ見しました♪細くて可愛いくてテレビのまんま(当たり前だけど)。握手も丁寧にしてましたよ♪

 で、銀座へ。息子はいつも通りお勉強のために家に居残りするって。うちは親の要求が厳しくないし難関じゃない私立希望だから頑張って欲しい(^v^)

 またネコちゃんいた♪
iphone/image-20141102223948.png



 銀座のブランド通り歩いていたらクレオパトラ風のキラキラした宝石がいっぱいあって、旦那ったら「ルパンが盗みに来ちゃうものがたくさんあるねー(笑)」だって。この場合のルパンはもちろん小栗ルパン!(笑)



 キラリト内。
iphone/image-20141102224028.png

iphone/image-20141102224047.png 


 B1に「俺の~」が2店舗あるわけですが、大行列でした。すごいね!
 
iphone/image-20141102224037.png

 
 我が家は行列になっていない「牛の達人」?というとこへ。ランチメニュー。
iphone/image-20141102224057.png

 娘
iphone/image-20141102224106.png

 旦那
iphone/image-20141102224213.png

 私
iphone/image-20141102224116.png

 食後
iphone/image-20141102225755.png

 オープンしたばかりだからお花がいっぱい。
iphone/image-20141102225812.png

 



 いっぱい歩いて娘はいろいろゲット。その後も文具店、ZALA、松屋、プランタン、ルミネ等々歩きやっとこさ適当なものがあり購入。娘はその中でもちょこちょこと色々買ってもらって楽しかったみたい。






 あまりに疲れ道すがらコーヒー店へ。旦那はビール頼んだ(^_^;)

 娘はオレンジジュースとフォンダンショコラ。凄い!細いのに羨ましい食欲。
iphone/image-20141102231840.png
iphone/image-20141102231849.png

 私はブルマン。いひひ(笑)
iphone/image-20141102231858.png


 途中立ち寄った何処か(爆)で、北海道フェアをやっていて、北海道のチーズを買い。
iphone/image-20141102225833.png





 青かび、バーボンのウオッシュ、コンテみたいなハード、お子ちゃま用に良いかと思い裂けるチーズ。家で食べました。もうパン屋さんが空いてなくてバケットが買えなかったのでクラッカーで。
iphone/image-20141102225900.png


 家に着いたのが10時ちょっと前。疲れた~。息子にはギンザで買った海鮮のお弁当。
iphone/image-20141102225849.png


 今日20時から「ザ・ホスピタル」がアジア・ドラマチックTVさんで日本語字幕初放送だったのが間に合わなくて。勉強中の息子に録画を頼み、でもCS番組だから(慣れてなくて)ちゃんと出来たか分からないって言ってましたが、帰ってから冒頭だけ確認したらちゃんと撮れていたようです!字幕に感動~~!!

iphone/image-20141102234006.png

iphone/image-20141102234016.png



 スー先生、オヒサシブリです!)^o^(




 そうそう私ったらiphone6plusにしたので、今日はツイッターを張り切って呟いてみたり画像UPしてみました(笑) お気に入りとはいかないまでもまあまあ許せるケースも今日買えました。
 ずっと使っていたiphone4sが今まで約一年ほど1分に1パーセント充電が無くなっていて、とても不便だったんです。特にジェリーのイベントでは連絡したい時に出来なかったりと大変で、やっと解消されました♪うふ(^◇^)



コメント(2) 

コメント 2

みなせあやこ猫〔みゅん〕

いつも、あたたかく見まもっていただき。どうもありがとうにゃん。お父さんと一緒のは、動画「銀座三丁目のねむり猫」・赤ちゃんのときの動画は、「神田明神猫だんご」をみてにゃ。また、銀座にぜひ、おこしくださいにゃあ。
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 (2014-11-14 10:08) 

minako-chang

みなせあやこ猫〔みゅん〕さん☆

そんなに高くない場所なのにどうして猫ちゃん達が逃げずにおとなしくしているのか、とても不思議です(^v^)
by minako-chang (2014-11-15 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。