SSブログ

12月にアジドラさんで特番♪『もっと知りたい!「花様~たゆたう想い」&「ザ・ホスピタル」』 [番組・本のお知らせ&感想等]

 前にアジドラさんが映画「花様~たゆたう想い」の初放送に向けて特番があるかも?と呟いていました。で、さきほど「Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ」さんで、その案内が出てました\(^o^)/

------------------------------------------------------
もっと知りたい!「花様~たゆたう想い~」   @アジアドラマチックTVで12月に放送!
http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-b5df.html

番組HP⇒ http://www.so-netme.co.jp/adtv/content/ad_SO0000006443.html

2014年をジェリーで締めくくって下さいネ!(^^)

2014年12月13日 (土)(深夜)02:15
2014年12月27日 (土)(深夜)00:15
2014年12月31日 (水)18:00
----------------------------------------



image.jpg


 もちろん。ジェリーで締めくくっちゃうよね)^o^(



追加
 
 ツイッターで教えて頂きました!ホスピタルもアジドラさんで特番あるよー\(^o^)/
もっと知りたい!「ザ・ホスピタル」
http://www.so-netme.co.jp/adtv/content/ad_SO0000006442.html

image.jpg



*\(^o^)/*

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。