SSブログ

映画「ルパン三世」大ヒット祝い舞台挨拶in六本木 [電影《ルパン三世》]

 今日、舞台挨拶が当たったので行って来ましたTOHOシネマズ六本木♪ ここのシアターは、ジェリーがゲスト出演した五月天の映画「ノアの方舟」以来でした。
 平日だから一緒に行ってくれる人がいなかったらどうしよ~と思っていたら、いつもの飲みママ友がたまたまお仕事がお休みで付き合ってくれることに~~\(^o^)/




 ニュースになってますね~。舞台袖から登場した2人は御人形さんみたいに綺麗でした。その後客席を交えた撮影があって、私たちは端よりの通路だったから写真には映り込まなかったんだけど、この写真を撮る時に移動したのが私の通路のところで、手を出したら小栗君が握手してくれました♪すごく優しい握りでした。たぶん手を出した人、ほとんどと握手してくれていたと思います。

黒木メイサ、錦織圭に「頼もしく感じた」と感激!映画『ルパン三世』大ヒット舞台挨拶 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
http://dogatch.jp/news/tbs/27972

『ルパン三世』小栗旬&黒木メイサ、錦織圭選手の健闘称える! | シネマカフェ http://www.cinemacafe.net/article/2014/09/09/25870.html

小栗旬、『ルパン三世』実写版ヒットに歓喜!続編に意欲十分! - シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0066181

小栗旬「ルパン三世」ヒットに安ど 公開10日間で興収11億突破
http://eiga.com/l/y10Ke



 写真よりず~っとメイサ不二子は綺麗でした(^v^)


 今日は昼過ぎに待ち合わせして、その前に週女をゲット!カッコいい~
iphone/image-20140909194445.png


 六本木ヒルズ内で少し遅めのランチ。お決まりのように珈琲とデザートは撮り忘れている(笑)
iphone/image-20140909194352.png

iphone/image-20140909194407.png



 シアターに着いたらなんと旭迷さんと遭遇!私嬉しくて手を出して握りあったら「あら?手が冷たいね?冷たいね?」と、以前銀座のハイタッチ会場でジェリーが私に向けた言葉とまるっきり同じ事を言っていてビックリ(笑) さすが濃いジェリー迷さんだわ。ママ友が「綺麗な方ね~」と言ってたよ♪





 プレミア試写会以来の字幕版。ほぼ一か月ぶり。
iphone/image-20140909194428.png 


 やっぱりジェリーの声はいい!(当たり前だけど)。英語の発音にも萌えました。 もうストーリーが入ってる事もあり、今回は純粋に内容を楽しめました。


 見終わったら舞台挨拶が始まって、上に貼ったニュースのような事が進行、アナウンサー(女性)もソソウで笑わせてくれて(笑)、面白かったです。ラストこれはお決まりなのか?「ぱーーーん!」と金のヒラヒラが降って来て。
 落ちたのは放置しちゃったけど、手に握れたのはそのままグシャっと持ち帰りました(他のファンの方は綺麗に束ね纏めて持ってた)。

iphone/image-20140909231407.png


 今日はランチも出来てお子の話しもして楽しかったわ~♪ 


 上手く撮れなかったけど今日は綺麗なお月様でしたよね。
iphone/image-20140909194502.png




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。