SSブログ

旦那カレー [我的自由空間]


[ぴかぴか(新しい)]



 旦那作、スパイスから作り上げたインドカレー。

 昼ご飯。酸味があるエビカレー。器のセレクトが・・・(笑)
iphone/image-20140713014055.png




 夜ごはん。チキンバターカレー。とても辛いので娘は違うカレー。緑っぽい野菜があれば完璧だったか♪お店の味みたい。美味しい~~
iphone/image-20140713014110.png




 すごーくすごーく美味しかった~~~♪ しかし男の料理お決まりの洗い物が4倍。そしてアチコチにカレーの滴が飛び、、、でした(笑)


コメント(2) 

コメント 2

Kyoko

Looks yummy!!!
初コメントです。Minakoさんのブログをいつも楽しみにしています。今は、メルボルン駐在生活中なので、Jerryのイベントにも参加出来ず...Jerryに関する情報は、全てMinakoさんのブログ頼み、といった状況です。
Jerryの他に東方神起(2人組になる前は興味なし)が大好きです。笑笑



by Kyoko (2014-07-14 15:17) 

minako-chang

Kyokoさん☆

初コメありがとうございます。
おお!メルボルン。ジェリーとの縁を感じずにはいられませんね♪
私のママ友も、2人になった頃から東方神起のファンになって韓国へ行くようになりました(^◇^)ふふ
by minako-chang (2014-07-14 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。