SSブログ

第21話・第22話・第23話(動画追加) [浙江卫视《恋恋不忘》]

追加---------------------------------------------------
 テレビ放送版
 21話 http://www.letv.com/ptv/vplay/20209759.html
 22話 http://www.letv.com/ptv/vplay/20209785.html
 23話 http://www.letv.com/ptv/vplay/20209844.html

カット無し版
 21話 http://www.letv.com/ptv/vplay/20206887.html
 22話 http://www.letv.com/ptv/vplay/20207015.html
 23話 http://www.letv.com/ptv/vplay/20207301.html
 24話 http://www.letv.com/ptv/vplay/20207456.html
---------------------------------------------------------------------






 今日は吴桐の実家へ結婚の報告で行くみたいですね。でも吴桐のお父さんは確か「厳しい」人でしたよね。大丈夫か厉Boss!甘々は幸せは嵐の前の静けさなのか?


 始まりました♪

http://www.zjstv.com/live/

 やっぱりお父さんが怖いって。さてガンミに徹します♪と思ったら、今日は音声と画面がズレてます(^_^;) 
 昨日20話はこれまでの最高視聴率だったし、見てる人が多いのかも。お迎えの時間まで見て、あとは動画があがってから見ます。

 5年前。子供を堕そうと・・・(涙)
iphone/image-20140701211220.png

 お父さんはエンジニア、お母さんは幼稚園の先生でした。勘当されて童童を生んだのね・・・。厉Bossも吴桐の実家南京に来ましたが怒られ返されてしまいましたが、吴桐の両親を説得できるのかな。



 ストーリーのメモ21話から23話のあれこれ







恋恋不忘 22 吴爸将仲谋拒之门外
https://www.youtube.com/watch?v=_Y1okwFSwHM

恋恋不忘 23 吴父接受厉仲谋
https://www.youtube.com/watch?v=HJigK0i1xo4

恋恋不忘 24 向毅受刺激住院
https://www.youtube.com/watch?v=KkGP7ZuvJDE

コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

功子

今日は、オンタイムで、見れてます。なのに、音声と画面が、相当ずれてますね?[冷や汗2]
by 功子 (2014-07-01 21:17) 

minako-chang

功子さん☆

かなりズレてましたね!せっかくのオンタイムなのに残念ですよね。
iphoneのアプリはまだ大丈夫だったけど、
メールが入るととたんにクルクルになっちゃって。
もう子供のお迎えに行かなきゃだし、今日はリアル視聴を諦めて夜中に見てみます(^v^)
展開が気になるけど~~~
by minako-chang (2014-07-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
星の王子さま21話から23話のあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。