SSブログ

全身黒い服に白の靴で何を~? [電影《ルパン三世》]

 あまりにも姿を現さないので、全球さんでクイズやってくれてました。ここには微博のほうを貼っておきますね~

言承旭全球家族的微博
【照片分享】#言承旭#老大這一身黑衣是否很眼熟? 他穿這樣進入大樓是幹嗎大家齊來猜猜看6時開謎底 (18)| 轉發(24)| 收藏| 評論(18) 今天 15:30 來自微博 weibo.com

【画像分享】#言承旭#ジェリーのこの全身黒の装いに見覚えがありますか?彼はこの服でビルに入って何をしたんでしょうか?さあ皆さん当ててみて。答えは6時に。
6824a5cagw1ehck8wkd5wj20hs1hcdk2.jpg




 で、お答えね。

言承旭全球家族的微博
#言承旭# 老大穿這一身黑進入一大樓究竟是要幹嗎?!有朋友猜到嗎? 謎底來囉!!!他進大樓就是要到天台拍下這Michael Lee的帥照啦很帥很酷

#言承旭# ジェリーが全身黒でビルに入って行ったのは一体何をするためでしょうか?皆さん答えを当てられましたか?答えです!彼がビルに入ったのはまさに屋上でタイ国の都市を見渡すマイケル・リーのカッコいい画像を撮るためでした。クールでカッコいいですよね。
180342bactc9ka3l2982hh.jpg





 この時に発表された画像でしたね~♪
J&YMilkyWay

コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

功子♥

懐かしいですね〜
もう、半年前ですね〜
ここは、バンコク市内からちょっと外れた、空港近くの、新聞社のヘリポートがあるビルの屋上でしたよ
by 功子♥ (2014-06-15 17:08) 

minako-chang

功子♥さん☆

そうでしたか(^v^)ここはヘリポートがあるビルだったんですね。
もうあの時のドキドキから半年が…早い!!
今のタイ情勢から見ると奇跡でしたよね~♪
映画早く見たいです。

by minako-chang (2014-06-15 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。