SSブログ

6/10蘋果即時:ケンちゃんお姫様にお疲れ? [2014台湾紙等中華報道]

 先日チラッとUPしていたF4のお仲間ケンちゃんの恋愛(未満?)事情、そこにも書きましたが、やはり対象となる女性はいそうですね。




[ペン]6/10 ケン・チュウ新恋人はお姫様病?騎士はお疲れ?
朱孝天新歡公主病騎士累了想離去 | 即時新聞 | 20140610 | 蘋果日報
朱孝天新歡公主病 騎士累了想離去 2014年06月10日12:14

 朱孝天(ケン・チュウ)、先月中旬に「幸せが…近づいたようだ…願わくば共に白髪になるまでずっと…お金に換えられない…ずっと変わらない気持ち」と漏らし、またマネージャーは「彼には決まった恋人がいるのでしょう。」と話していた。今日彼は午後また微博(中華ツイッター)で「おじさんは長く考えてやっと理解した。自己中で人を理解できないのはお姫様病の特徴、そんなだったから自分は騎士になって彼女を守りたかったんだ。問題は、もう長く俗世間に生きているおじさんが思うに、人間性についてはっきり説明するのは難しいし、お姫様の描く幸せへの憧れを壊したくはない。それなら、彼は黙って立ち去るのか、それとも勇気を出してお姫様を連れてさすらい一緒に俗世を渡り歩くか?」と書いていて、お相手を暗に「お姫様病」と指摘しているかのようだ。

 F4のメンバーでは、昨年吳建豪(ヴァネス・ウー)が結婚し夫となった。周渝民(ヴィック・チョウ)は喻虹淵(リーン・ユウ)との関係が安定している。あとのケンと言承旭(ジェリー・イェン)の恋愛だけは謎のまま。ケンは先日から微博で新恋愛の不安を書き続けていて、彼はまず「おじさんとお姫様の恋愛…これは喜劇か?それとも悲劇か?」と自問、その後また「喜劇または悲劇だとしても、おじさんは茶番劇は望まない。おじさんは自分を分かっている、たぶん王子様にはなれない。だから頑張って騎士になって、少しでもお姫様とつり合おうと思った。まさか騎士の努力が、他の王子様とお姫様の童話の中だと、こんなにも見るに堪えないだなんて。取るに足らない騎士、おじさんでいる時の自由を思い出した。寂しいが比べられることはない。おじさんはさまよっている。が、おじさんにはまだ騎士の資格があるのだろうか?」と書いた。可哀想に思ったファンが彼に「もし凄く辛いなら別れたほうがいい、もっと合う人がいるはず。」とアドバイスしていた。


<微博に気持ちを書き続けている朱孝天(ケン・チュウ)、先日結婚したい?と問うと、彼はしらばっくれていた。>
1.jpg
--------------------------------------------------------------






 お相手が若いから「王子様」を求めちゃうってことなのかなあ。記者には教えたくないけど皆には気持ちを伝えたいというケンちゃんのいつもの衝動(?)により、チラリ内面が見えましたね(^v^)(でも難しい~)。

[ぴかぴか(新しい)]



朱孝天新歡公主病 騎士累了想離去
2014年06月10日12:14
朱孝天上月中透露「幸福…好像近了…願得白首共兩人…千金不換…至死不渝」,經紀人說:「他應該是有很穩定的女友。」今他上午又在微博寫:「大爺想了很久,終於想明白了。任性和不懂人心險惡本來就是公主的特質,自己當初也就是因為這樣才願意化身騎士去保護她的。問題是,深陷江湖已久的大爺覺得關於人性真的很難解釋得清楚,也不願意破壞了公主對幸福的憧憬。那麼他是應該黯然離去,還是應該鼓起勇氣,帶著公主去浪跡天涯,一起闖蕩江湖呢?」似乎暗指另一半有「公主病」。

F4團員中,吳建豪去年升格人夫,周渝民與喻虹淵戀情穩定,只剩朱孝天跟言承旭感情成謎。朱孝天日前不斷在微博透露對新戀情的不安,他先自問「大爺跟公主談上戀愛了…這算是喜劇還是悲劇」?之後又說:「不管是喜劇還是悲劇,大爺都不希望這是一場鬧劇。大爺了解自己,不太可能成為王子。所以努力做個騎士,想說至少還能配得起公主。沒想到,騎士的努力在其他一對對王子、公主的童話裡顯得那麼地不堪入目。卑微的騎士想起當大爺時的自在,雖然孤單卻不必被比較。大爺徬徨了,那大爺還有騎士資格嗎?」有粉絲心疼勸他「如果太辛苦就放手好了, 會有更適合你的」。(黃于珊/綜合報導)

朱孝天微博洩情事,日前被問是否想婚?他卻裝死到底。
タグ:朱孝天 F4
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。