SSブログ

5/23聯合・自由:ジェリー東京に?張熙恩は客員教授との短い恋が終わり [2014台湾紙等中華報道]

 横浜の山奥から戻って来ました。今更ですが今朝の記事を再度UP~。読者による画像とかソースはまだ出てませんね。

 追加:しかし目撃談あり!全球さんへ。


 記事の画像は過去のもの、ホウ先生の言葉も以前のものじゃないかな~。前に聞いたような気が。

[ペン]5/23 中華男神に入選 ジェリー・イェン:人気、何故か分からない
入圍兩岸男神 言承旭:紅得莫名其妙 | 熱門星聞 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
入圍兩岸男神 言承旭:紅得莫名其妙 【聯合報╱記者楊起鳳/台北報導】 2014.05.23 03:17 am

<日本に現れた言承旭(ジェリー・イェン)。本紙資料写真>
1.jpg
 F4の言承旭(ジェリー・イェン)と劉詩詩(リウ・シーシー)、昨日日本に現れたらしい。昨日相前後してジェリーとシーシーを東京で目撃したという読者がいて、ジェリーの傍には女性はいなかったそう、またシーシーの傍にも恋人の吳奇隆(ニッキー・ウー)はいなかったとか。
 タイ国で映画「ルパン三世」を撮影し終わっているジェリー、過去の美男子のイメージを払しょくしていて、最近は2014兩岸男神のネット投票イベントで10位以内にランクインした。ここのところ台湾で見られることが少ない彼、親しい友人の侯文詠(ホウ・ウェンヨン)に、自分でも何故人気を得ているのか分からないと漏らしており「もしも外見だけが理由という事だったら、彼は恐縮に思うでしょう。」

 彼が主演した2部の大陸ドラマ「戀戀不忘」と「因為愛」は、大陸広電総局7~10月放送推薦ドラマにも選ばれている。


<劉詩詩(リウ・シーシー)、日本のドラッグストアでの買い物を目撃された。>
2.jpg




 劉詩詩(リウ・シーシー)は才色兼備で人気に少しも気後れする必要はなく、現在も大陸ドラマのトップ女優、昨日は日本のドラッグストアに現れ日用品を買っていた。恋人の吳奇隆(ニッキー・ウー)は現在更に売れっ子で、先日は中央テレビ局に出演し「40歳、不惑の人生」について話していた。ニッキーは昨日も微博(中華ツイッター)に「不惑不敢當,豁達能讓人受益。(不惑とは、恐れ入る。物事に拘らないことが利益をもたらすのだ。)」と書いていた。







------------------------------------


 そして、3月にカラオケが目撃されてジェリーとゴシップ報道された張熙恩(こちら)、昨年末ぐらいから付き合っている本物の恋人である大学客員教授がいると4月に目撃報道され本人も認めていたけれど(こちら)、即時報で「別れた」とのこと。半年間の恋だったって。
言承旭緋聞女友張熙恩 與正牌男友分手 - 影視 - 自由時報電子報
言承旭緋聞女友張熙恩 與正牌男友分手






[ぴかぴか(新しい)]

入圍兩岸男神 言承旭:紅得莫名其妙

【聯合報╱記者楊起鳳/台北報導】
2014.05.23 03:17 am

言承旭現身日本。本報資料照片

F4的言承旭和劉詩詩昨雙雙現身日本,有讀者昨日先後目擊言承旭和劉詩詩出現東京街頭,言承旭身邊沒有女性友人陪同,劉詩詩身邊也沒有男友吳奇隆相伴。
言承旭之前才從泰國拍完電影「魯邦三世」,擺脫他過去花美男的形象,最近網路票選2014兩岸男神活動,他也擠進前10名。近來顯少在台灣曝光的他,對好友侯文詠透露,自己其實紅得莫名其妙,「如果只是長的好看,他會很心虛。」

他主演的兩部大陸劇「戀戀不忘」及「因為愛」,也獲得大陸廣電總局7到10月的推薦播出的電視劇目。


劉詩詩遭讀者目擊在日本藥妝店採買。

圖/夏姿提供
劉詩詩走紅可一點不心虛,外貌才華兼具的她,目前也是大陸戲劇一姊,她昨日現身在日本藥妝店,採買必需品。男友吳奇隆目前更是大陸大腕,日前他登央視,分享他「40歲的不惑人生」,吳奇隆昨也在微博上寫下:「不惑不敢當,豁達能讓人受益。」
【2014/05/23 聯合報】




言承旭緋聞女友張熙恩 與正牌男友分手

2014-05-23 15:15
〔記者古明弘/台北報導〕從模特兒轉戰戲劇的張熙恩因為與言承旭的緋聞爆紅,日前「自由時報」獨家拍到她與正牌男友逛街曬恩愛,不料在大學任教的男友承受不住壓力提分手。

<今年4月張熙恩與當時的男友在信義路上逛街,張熙恩勾著男生的手臉上洋溢幸福笑容。(專案組攝)>

張熙恩之前被「壹週刊」被拍到與言承旭唱KTV,事後兩人都否認交往,之後「自由時報」獨家直擊張熙恩的正牌男友原來是大學老師。今天中午張熙恩出席凱渥夢幻之星活動開跑記者會,記者問經紀公司老闆洪偉明對這段戀情的看法,不料張熙恩一副要哭出來的表情:「不要問了,已經沒有了!」表示半年戀情已經結束。



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。