SSブログ

昨日東京に? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 なんと今朝の聯合報にジェリー・イェンさん目撃談が。昨日は中華スターの2件の目撃談があって、一人はジャクギでお馴染みの劉詩詩(リウ・シーシー)、もう一人はジェリーだったとの事。


入圍兩岸男神 言承旭:紅得莫名其妙 | 熱門星聞 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
入圍兩岸男神 言承旭:紅得莫名其妙 【聯合報╱記者楊起鳳/台北報導】 2014.05.23 03:17 am



追記:こちら翻譯UP。




 リウ・シーシーは東京のドラッグストアで目撃されたらしい。もともとジョセフ・チャン(←チェンじゃないよ)と映画の撮影で大映撮影所にいたんですって。
9a3d5126gw1egmzn5dde4j20e20p00u5.jpg









 で我らがジェリーは東京で、周りには女性の影は見えず、読者が目撃したって。ソースは!?

 捜索したいところなんだけど、 今お弁当作って、この後すぐにPTAの大学見学なのよー。きっと私設さんで探してくれるはず(笑)

 期待ー♪(他力でごみん)

コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

きゅみ

何ですとー!!朝からテンション一気に上がりました。minakoさん、おはようございます♪ジェリーが東京にいるなんてドキドキソワソワしますね。よし!この上がったテンションのまま家事やっつけるぞ~(笑)
by きゅみ (2014-05-23 10:01) 

minako-chang

きゅみさん☆

わーい!日本ですねー\(^o^)/
私も久々にテンションUPしました~~♪
by minako-chang (2014-05-23 23:13) 

kinu

Jerryは何しに来たのか?
仕事orプライベート
そして、何を買おうとしていたのか?
(買ったのか?)

いつも、Jerryの全てを知りたいと思うけれど・・・
シクレットが多いのが
私には魅力でも有ります。

絶対、遭遇出来ない所に住んで居るのに
ソワソワしちゃいます。。。(-_-;)
来週、会社で仕事が手に付かないと困っちゃいます。。。(-_-;)(-_-;)
by kinu (2014-05-24 00:20) 

minako-chang

kinuさん☆

ほんとに~~日本で何をしているんでしょうね~(^◇^)
他のアーティストだったら画像をUPして「今日本だよー」って書くと思うんだけど、ジェリーはしないですものね。
仕事だとしてもオフも入れてるだろうから、
いっぱい楽しんでほしいですね~\(^o^)/
そわそわ\(^o^)/

by minako-chang (2014-05-24 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。