SSブログ

4/18蘋果:CARVENコレクションのマネキン役になった張熙恩 [2014台湾紙等中華報道]

 張熙恩がブランドコレクション記者会見で模範を示すマネキン役になったようです。新恋人の発覚でもうゴシップガールズじゃなくなりそうですね。

[ペン]4/18 ジェリーのゴシップ相手がCARVEN記者会見のマネキン役に 一般男性の恋人を認めた
言承旭緋聞女示範CARVEN 張熙恩 認愛圈外男 | 蘋果日報
言承旭緋聞女示範CARVEN 張熙恩 認愛圈外男 2014年04月18日

<張熙恩が着ているCARVEN刺繍付き黒ワンピース4万4800元、黒革サンダル2万800元。>
1.jpg



 フランス発の服装ブランドCARVEN、昨日春夏コレクションを開催し、春の熱帯プリントから春夏のアメリカンスポーツテイストまで、明るめの色を採用し、フレッシュさを打ち出した。モデルを務める張熙恩は、自分の大学勤めの恋人との件についてあまり多くを話したくないようだった。



<男性モデルが着ているCARVENグリーンのスーツ、ジャケット2万5500元、ボトム1万4800元。>
2.jpg

 世間は張熙恩についてあまり知らない、彼女が比較的知らるようになったニュースは、言承旭(ジェリー・イェン)と深夜にKTV(カラオケ店)で歌い、同じタクシーで帰って行ったのをメディアに目撃されたゴシップだ。しかしCARVEN記者会見の当日に、彼女はまた他の男性と恋人繋ぎをして遊びに出ていたのをスクープされていて、その後、その男性は恋人だと率直に認めた。

 まさに現在熱愛期

 昨日2人の交際期間は?と問われると、彼女は「年初からです。」と答え、ということは正に熱愛期?と問われると、口ごもりながら「まあそうですね。」と答えた。モデルの仕事はセクシーな服を着ることもあるけど、先に説明しておく必要あり?と問われると、彼女は「いいえ話しておく必要はなくて、彼はあれこれ言わないですから。」と答えた。
 CARVEN春は熱帯プリントを強調、果物のキウィのプリントは活力みなぎり、モノトーン系のジャングルプリントは女性らしさが強調され、裾がボリューミーなスカートは、デザイナーからデザイン原点回帰の意図が見てとれる。
 春夏は、アメリカンスポーティテイストが加わり、太いサロペットに短めのアウター、オーバーサイズのアウターなどのライン。ブランドのオリジナルプリントは満開のバラと迷彩で有名な切替手法による。女性のビスチェのレースからインスピレーションを得て、オートクチュールの細かい装飾を用いて、精致な美しさを出している。
--------------------------------------------




 昨日の即時報で一瞬メディアに売名と言われてしまった彼女だけど、もし売名行為を続けたかったら彼氏の存在を隠したかなと思いますね。仲の良い友達とかなんとか言って。

 元々は彼女もインタビューでジェリーとは兄弟のような関係で「話しが合う」友達ということでしたから。これからも周りに左右されずお友達としてカラオケに行ったりできたらいいな~と、個人的には思いました。
[ぴかぴか(新しい)]




言承旭緋聞女示範CARVEN 張熙恩 認愛圈外男
蘋果日報:2014年04月18日

<張熙恩穿著CARVEN繩結刺繡黑洋裝4萬4800元、黑色皮質涼鞋2萬800元。>

來自法國的服裝品牌CARVEN,昨天舉辦春夏系列發表,從早春的熱帶印花、到春夏的美式運動風,運用較為明亮的色彩,打造這一季的新鮮調子。示範的model張熙恩對於自己和在大學任職的男友感情語多保留,不太願意多提。

<男模示範CARVEN草綠色西裝,外套2萬5500元、長褲1萬4800元。>

外界對張熙恩並不熟悉,她較為人知的新聞是被媒體目擊與言承旭深夜唱KTV,並坐同台計程車返家,傳出緋聞。不過,就在CARVEN記者會當天,她又被拍到與男子十指緊扣出遊,之後她坦承對方是男友。

正處熱戀期

昨問她兩人交往多久?她說:「年初開始的。」是正處於熱戀期嗎?她吞吞吐吐說:「還OK。」model工作會遇上比較性感的衣服需要事先溝通?她說:「不用溝通,因為他也不會碎念我。」
CARVEN早春強調熱帶印花,水果中的奇異果印花充滿活力與活潑,印染成黑白色系的叢林印花強調著女子個性,大量的褶子、有份量感的裙擺,設計師想要回歸設計初衷的意圖明顯。
來到春夏時節,則有美式運動風坐鎮品牌,粗背帶洋裝、短版落肩外套,以oversize做為輪廓。品牌印花則有盛開的玫瑰與迷彩,並以著名的拼接手法處理。靈感來自女性胸衣的蕾絲,運用帶有高級訂製服的細節裝飾,傳達精緻美感。
報導:陳慧明
攝影:陳賜哿
タグ:張熙恩 J哥
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。