SSブログ

4/17自由:カラオケデート張熙恩は他に彼氏が、姐さん2人は卵子凍結? [2014台湾紙等中華報道]

 遅くなっちゃいましたが~ UPします。

 張熙恩は急にメディアに貼りつかれ、その余波で本物の彼氏がパパラッチされたようです。腹を決めて(?)彼氏の事を認めたんですね。前の報道(こちら)。

 

[ペン]4/18 台湾版の千頌伊(チョン・ソンイ)も都教授(トミンジュン)とイチャイチャ--張熙恩はジェリーではなく本当の彼氏と恋人繋ぎ
台版千頌伊勾都教授放閃-張熙恩緊扣正版男友 撇愛言承旭 - 影視 - 自由時報電子報
台版千頌伊勾都教授放閃-張熙恩緊扣正版男友 撇愛言承旭| 2014-04-17 專案組/台北報導

 凱渥(モデル事務所キャットウォーク)の張熙恩は、メイクで千頌伊(チョン・ソンイ)になるというメイク特集の撮影により、台湾版の千頌伊(チョン・ソンイ)と称された。しかし彼女の知名度を大きくしたのは言承旭(ジェリー・イェン)とのカラオケデートのスクープ。先日彼女はインタビュー中に、意外にもジェリーはプライベートで「姉さん」と呼ばれるのを好むと漏らしていた。それはゴシップを晴らすためだったのだろうが、もともと彼女にはとっくに恋人がいて、先日その彼氏と指を絡めた恋人繋ぎで遊びに出ていたところをパパラッチされた。その男性は大学の客員教授で、彼女の現実生活での「都教授(トミンジュン)」というわけだ。

 食事の時も落ち着きなく太ももを触り合う

 14日夕方、「自由時報」は張熙恩とウインドブレーカーを着たお洒落な男性が北市文昌街で密着して歩いているのを直撃、お似合いの2人は度々腰に手をやりイチャイチャ、ラブラブの様子で、近くの庶民価格日本料理店に到着し夕飯となった。

 食事が用意された後、見たところテーブル上では落ち着いている食事をしている様子の2人、しかしテーブル下では落ち着きなく、太ももを触り合い、指を絡め恋人繋ぎをしてお互いの足を密着させていた。一連のイチャイチャの後は、間接キッス攻勢、一緒に一本の串焼きを食べ、同じカップでコーヒーを飲んでいた。

 足裏マッサージ

 食事の後、「ウインドブレーカー男」は支払を済ませ、2人はレンタルDVD店へ、その後また腕を組みながら通化街の「足林高手」へ行きマッサージ、1時間後に降りて来ると、2人はまだ足りないのか、入口でまるでカップルマッサージショーのようにマッサージをし合ってから、最後は腰に手を回してラブラブに光復南路の棲家へ戻って行った。

 張熙恩が昨日、マネージャーのAnnを通して話すには、ウインドブレーカーの男性は確かに彼女の恋人で、大学で金融学を教えている大学の客員助教授、2人は前から知り合いだったが恋愛に発展したのは昨年末、ジェリーもウインドブレーカー男を知っているということだった。

 月曜日に張熙恩が、ジェリーは他人に「姉」と呼ばれるのを好むと漏らした件で、ニュースが出てから、ジェリーサイドから圧力があったかどうか?張熙恩は、この数日ジェリーと連絡を取っていないし、彼からも連絡が無いとコメントした。


<張熙恩と恋人は1時間のマッサージでは足りなかったようで、帰る前に入口でマッサージのし合いっこ。>
1.jpg

<張熙恩と恋人は夕食の時にテーブル下で恋人繋ぎ、太ももを触り合いイチャイチャ。>
2.jpg

<張熙恩と恋人は見ためお似合い、彼女は昨年末に交際がスタートし、男性は大学の客員教授だと率直に認めた。>
3.jpg

<張熙恩(右)と恋人は路上でもラブラブを隠さず手を繋いで歩いていた。>
4.jpg
--------------------------------------------------



 ここ最近ゴシップで急に表に出る仕事が増えたみたいですが今後どうなるかは本人次第ですね~





 元カノのリン・チーリンが卵子凍結したらしいとチーリン家に近い筋がメディアに漏らしたというスクープが昨日の《壹週刊》にあって。
IMG_5220.JPG

 チーリンの記事は他にもイベントやらチャリティーやらいっぱい出ていて、それらをUPしないのにマイナスものだけUPするのも躊躇われていたためにスルーしていましたが~ 今日の下の記事にちょっと関係あるので、今朝のリンゴ日報だけリンクだけしておきます。
39歲當媽無限期志玲被爆凍卵等生機打槍現成邱士楷

 
 ずっと大陸でイベント&ヴァネちゃんと共演のチェン・カイコー監督の映画を撮影していた彼女、今週末には台湾に戻るので、質問されるでしょうね~。


4/19追記:チーリン、やはり卵子凍結の件を聞かれて、否定しました。)




 さて、チーリンの卵子凍結の話題から、こちらも2012年年末にカラオケパパラッチされた老友の陳思璇(チェン・スーシェン)が、チラッとジェリーについて喋りました(^◇^)

 2012年12月7日に陳思璇の記事をUPしています。(ジェリー、陳思璇(チェン・スーシェン)のお誕生日に丹東から動画メッセージ)←このページの下の方に彼女が卵子凍結するというニュースも(訳してないけど)。

[ペン]4/18 39歳人気モデルは卵子延命―リン・チーリンは9個の卵子を保存か?チェン・スーシェンは11個卵子凍結
39歲名模凍卵求生-林志玲被爆存9顆 陳思璇凍11卵 - 影視 - 自由時報電子報
39歲名模凍卵求生-林志玲被爆存9顆 陳思璇凍11卵 2014-04-17 記者古明弘/台北報導

 年齢40近い「台湾No.1人気モデル」林志玲(リン・チーリン)、台湾大学病院で既に9個の卵子を取り出し冷凍保管したと暴露された。同じような事がもう一件あって、同い年の足長人気モデル陳思璇(チェン・スーシェン)も、彼女は昨年初頭に11個の卵子凍結をしたと話している。どうも女性スターは、運命の相手が待てど現れず、生理時計のタイムリミットを引き延ばすために、医学、「卵子凍結延命」に救いの手を求めているようだ。

 チーリンの卵子凍結は父母を安心させるためと伝わっている

 チーリンが昨年末、台湾へ戻りウエディングドレス店のイベントに出席した時、既に恋愛が無いことは慣れた状態で、一度結婚しないという考えが頭をよぎったが、父と母から強力に反対され考え直したとコメント。加えて母の吳慈美は結婚を勧め、娘が年を取って子供が産めなくなるのを心配していたようで、親孝行なチーリンは卵子凍結を考え始めたとも。臺週刊の報道によると、チーリンは今年初頭に実行に移し、台湾大学産婦人科の名医の呉明義にお願いして、9個の卵子を取り出し、台湾大学病院で保管しているという。
 報道では、この情報を漏らしたのはチーリン家に近い友人で、そのタレコミ者によると、チーリンは間もなく40歳、たとえ邱士楷(チウ・シーカイ)氏に嫁がなくても、子供が産めない心配をする必要がなく、運命の相手が見つかってから、卵子を解凍して受胎すれな良い、この事は娘の一生を心配している両親を安心させていること間違いないだろうとのことだ。

 チーリンのマネージャー きっぱりと否定することはなく

 チーリンは現在中国で陳凱歌(チェン・カイコー)監督の「道士下山」を撮影中だが、今週土曜日に台北内湖で開催されるイベント「6分鐘護一生」に出席する予定、その時には「卵子凍結」が本当なのかどうかの質問責めを避けられないだろう。
 記者は昨日、チーリンのマネージャー范清美に説明を求めたが、范清美は直接否定せず、ただ「聞いてないです。こういう事をする時間はないですね。」とコメント、その後「答えなきゃいけない事じゃないですし。」と、まるでチーリンが卵子凍結をしていないと言い切れないかのようだった。

 陳思璇(チェン・スーシェン)は10万元を使い 母体をケア

 陳思璇(チェン・スーシェン)は昨日の午後、紡拓会(台湾の紡織業者により組織されている)の「台北魅力展」でショーに出演、チーリンの「卵子凍結」のニュースについて、彼女は自分は既に昨年初頭に10万元を使って11個の卵子を凍結したと漏らした。彼女は「自分の身体ですから、皆さんは私達の決定を尊重するべき。」と話した。
 チェン・スーシェンは、早めに子供を生めることがもちろん一番であり、若い時に仕事に専念しすぎ、今生理時計のリミットが来ているからこそ、卵子凍結で保障がほしいのだと話した。しかし卵子凍結をしても万に1つの失敗がないわけではない、自分(母体)をちゃんとケアすることで、卵子を解凍して受胎した後に健康な赤ちゃんを出産できる、だから彼女は努力して身体を鍛え健康を保つのだとか。笑ながら「そうしてこそ妊娠して、赤ちゃんがやっと心地よく留まれるのだから。」

 以前チェン・スーシェンも言承旭(ジェリー・イェン)と夜カラオケしていたのをパパラッチされたことがあった。彼女はジェリーが誰かに「姉」と呼ぶよう言っていたのを聞いた事はないと話し、またジェリーは周りの友達への面倒見がとても良く、義理堅い性格の人だとコメントした。

<人気モデル陳思璇(チェン・スーシェン)、昨日台北魅力展でショーに参加、去年初めに11個の卵子凍結をしたと漏らした。>
1.jpg

<林志玲(リン・チーリン)は結婚を急いでいない、今年初頭に9個の卵子凍結をしたと伝えられている。>
2.jpg
-------------------------------------------------


 
 「姉」と呼んでというジェリーの言葉(冗談)を聞いたことがないという陳思璇(チェン・スーシェン)は、ジェリーより「姉」で付き合いも15年以上、知り合って3年ぐらいの若い娘とは付き合い方が違うような気もしますね~。





 その他、懐かしき2012年12月、陳思璇(チェン・スーシェン)の誕生日パーティーに駆けつけたあれこれ。

12/7蘋果:台湾に戻ったジェリーがリンゴ記者と話したことは
カラオケ等々ここ最近のこぼれ話
6日夜の動くジェリー
12/8蘋果・中時:モデル界に縁があるジェリー、ミシェル新作映画と花漾




 入り組みますが夜の即時報。張熙恩がジェリーやら恋人やら、話題作り?で仕事増?と、メディアに突っ込まれたみたいですね。リンクだけ。
言承旭+正牌男友小模張熙恩靠戀情賺飽飽 | 即時新聞 | 20140417 | 蘋果日報
言承旭+正牌男友 小模張熙恩靠戀情賺飽飽 2014年04月17日20:12






 [ぴかぴか(新しい)]


台版千頌伊勾都教授放閃-張熙恩緊扣正版男友 撇愛言承旭
自由時報-2014年04月17日 上午07:19

專案組/台北報導

凱渥小模張熙恩因拍攝彩妝專題被打造成「千頌伊」,獲封台版全智賢,但讓她知名度大增的,卻是與言承旭傳出夜唱情。她日前受訪時意外爆出言私下喜歡別人叫他「姊姊」,她會如此撇清緋聞其來有自,原來她早已名花有主,日前被拍與男友甜蜜十指緊扣出遊,男方還是大學客座教授,是她現實生活的「都教授」。

吃飯手不安份 互摸大腿

14日傍晚,「自由時報」直擊張熙恩與一位穿著風衣的型男在北市文昌街一路黏TT,外型登對的2人不時摟腰放閃,感情甜蜜蜜,小倆口一路步行到附近的平價日式料理晚餐。

餐點上齊後,檯面上看似平靜用餐的2人,檯面下卻很不平靜,只見小倆口先互摸對方大腿,接著又十指緊扣在彼此腿間磨蹭,一陣纏綿後又交換口水共吃一串烤物、共喝同杯咖啡。

上演情侶版腳底按摩

餐後由「風衣男」買單,2人先是到影音店租片,再勾手步行到通化街的「足林高手」按摩,1小時後下樓,2人似乎還意猶未盡,在入口處還上演情侶版腳底按摩秀,小倆口最後一路甜蜜摟腰回到光復南路住處。

張熙恩昨天透過經紀人Ann表示,風衣男確實是她的男友,對方是在大學教金融的客座助理教授,2人早就認識,直到去年底才來電發展出戀情,言承旭也認識風衣男。

對於週一張熙恩自爆言承旭喜歡別人叫他「姊」,新聞出來後是否有來自言方面的壓力?張熙恩表示這幾天沒跟言聯絡,也沒收到他的訊息。


<張熙恩與男友按摩1小時似乎不過癮,離開前在入口處上演實境秀,由男友為她腳底按摩。(專案組攝)>

<張熙恩與男友晚餐時在桌子下十指緊扣,小手還在彼此大腿間磨蹭,互動肉麻。(專案組攝)>

<張熙恩與男友外型登對,她坦承去年底剛交往,男方在大學當客座教授。(專案組攝)>

<張熙恩(右)與男友在路上大膽曬恩愛,甜蜜勾手散步。(專案組攝)>



39歲名模凍卵求生-林志玲被爆存9顆 陳思璇凍11卵
自由時報 2014-04-17
記者古明弘/台北報導

年近40的「台灣第一名模」林志玲,被爆已在台大醫院取出9顆卵子冷凍存放,無獨有偶的,同齡的長腿名模陳思璇,也坦言去年初也凍了11顆,看來女星苦等不到真命天子,生理時鐘又拉警報,紛紛求助醫學,「凍卵求生」。

林志玲凍卵 傳讓父母安心

林志玲去年底返台出席婚紗店開幕活動時,表示已習慣感情空窗狀態,一度萌生不婚的打算,在爸媽強力反對下才打消念頭,加上媽媽吳慈美催婚,擔心女兒年紀大生不出小孩,孝順的林志玲才考慮凍卵,據壹週刊報導,志玲姊姊於今年初付諸行動,求助台大婦產科名醫吳明義,取出9顆卵子存放在台大醫院。
報導指出,透露消息的是林家親友,爆料者表示林志玲快40歲,就算沒嫁給邱士楷,也不用擔心往後生不出小孩,找到對象後,只要將卵子解凍受孕即可。此舉讓擔心女兒終身大事的林家兩老安心不少。

林經紀人 不敢咬定沒凍卵

林志玲目前在中國拍攝陳凱歌執導的「道士下山」,本週六將出席在台北內湖舉行的「6分鐘護一生」活動,屆時免不了被逼問「凍卵求生」的真實性。
記者昨天向林志玲的經紀人范清美求證,范沒直接否認,只說:「沒聽過,應該沒空做這件事。」之後說:「沒有什麼需要回應的。」似乎不敢一口咬定林志玲沒有凍卵。

陳思璇花10萬 努力照顧母體

陳思璇昨天下午為紡拓會「台北魅力展」走秀,對林志玲傳出「凍卵」的新聞,她加碼透露自己早去年初花了10萬元,凍了11顆卵子。她說:「身體是自己的,大家應該尊重我們的決定。」
陳思璇表示這不是鼓不鼓勵的問題,能早點生小孩當然最好,年輕時候太專注在事業上,現在受限生理時鐘,才會先凍卵求個保障。但陳思璇說凍卵後也非萬無一失,照顧好自己(母體),卵子解凍受孕後才能生出健康的寶寶,所以她努力健身維持體能,笑說:「以後懷孕,小baby才能住得舒服。」

之前陳思璇也被拍到與言承旭夜唱,她說沒聽過言承旭要求對方叫他「姊」,表示言承旭真的很照顧身邊朋友,是個講義氣的人。

<名模陳思璇昨天為台北魅力展走秀,透露自己去年初凍了11顆卵子。(記者宋志雄攝)>

<林志玲傳出不急著結婚,今年初冷凍9顆卵子。(Luvperfume愛香水提供)>


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

りり

お出掛けでお疲れのところ、夜中にわざわざ
アップしていただいて、有難うございます!

これがルパンのジェリー情報なら、訳し甲斐があろうものを~(笑)
デスヨネ( ̄▽ ̄;)

観劇っていいですよね。私も好きですv
by りり (2014-04-18 03:13) 

minako-chang

りりさん☆

ですよねー(-_-;)
新しいお仕事の情報とか、本当の恋人が登場(笑)とか、そんな記事ならUPが楽しいと思いますよねー(^v^)
どうしても日本語文章に置き換えUPする部分で時間がかかってしまうので、
大したニュースじゃないと、ヤル気が起きずに読んだだけで保留、それが重なると従来のサボり魔が顔を出してきて「まいっか」の連鎖になってしまって・・・今朝の記事もそう(-_-;)
ジェリーに早いところ「心躍る情報を求む~~」って感じですね~。

で、観劇。ジェリーもこういうの台湾でやってくれたらな~って、いつもそう思っちゃいます(^v^)
by minako-chang (2014-04-18 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。