SSブログ

照立の猫ちゃんにプレゼント~(追記あり) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 照立(友達)の猫ちゃんにプレゼントをあげたんですね~






 来週は咚爺5歳の誕生日
 言承旭(ジェリー・イェン)兄の超優しさに感謝
 早めに咚咚にプレゼントをくれた
 (エサが入れられる起き上がり小法師)
 ただ彼はアホなことに1日まだ遊べてないという......


追記--------------------------------------------------
 最近のペット玩具に詳しくないのでスイーツの形をした起き上がり小法師と思って訳したら、実はこれエサが入れられるタイプのものでした。たぶんこういうのと同じタイプですよね~。
NinaOttosson ニーナオットソン オールペット用知育玩具 プチピラミッド ピンク
http://item.rakuten.co.jp/candy/dg7350050340193/
1.jpg
穴の直径:15mm、対象:犬、猫、鳥、うさぎなど
◆「起き上がりこぼし」形式の構造で底面に重りが入っており、いくら倒しても、転がしても垂直に立ち上がる仕組みの知育トイです。
◆ほどよくこぼれ出るおやつにペットが夢中で遊び、学べます。
---------------------------------------------------------------






 照立、私が知る中では2011年のこのイラストでジェリーの名前が出て来た感じ。私自身がFaceBookを始めたのがこの少し前だったので、もっと前のことは調べてないけど。







  このブログを初めてからは、チャリティーバスケに参加していたと2012.8.13の照立のFaceBookに名前が。
 で実は2012.8.8も一緒。(その時のW&G)。 

 一番ビックラしたのは2013.1.11のFaceBook(笑)



 その時のW&G(昨年12/30高雄にいた面々)


 それから最近は2013.10.17に、ジェリーが励ましたこと。


 で、この間(3月15日)のカラオケでパパラッチされた時、小丘と一緒にいたもう一人の男性がこの「照立?」と思っていた人もいたんです。お顔、確かにそんな感じね。
 パパラッチされた週刊誌の画像など→http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26
 

 
タグ:小丘 照立
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。