SSブログ

男神投票イ・ミンホがNO.1 ファンが諍い女に? [2014台湾紙等中華報道]

 中国のネットサイトで行われている男神投票で結果が出ましたよ~。何度かの締切があり足切りを経て、一度ジェリーが暫定5位に入っていたとお知らせしましたね~(3/10yam:大陸アジアの男神投票、台湾俳優で唯一トップ5入りしてるジェリー)。
 この時「台湾からはジェリーだけ」って記事だったから、ショウ・ルオ迷さんもそりゃ黙っていられないですよね(笑)

 ↑のコメント欄にも書きましたが、こういうの「結果ありき」の場合もあるので、熱くならずに楽しんでコツコツやれると良いかもしれません(^v^)
 

 

[ペン]4/8 イ・ミンホ男神No.1 ショウ・ルオは短期間で5位に
李敏鎬男神No.1 小豬短一截當5太郎 | 蘋果日報
李敏鎬男神No.1 小豬短一截當5太郎 2014年04月08日

<韓国ドラマ《継承者達》の大ヒットで李敏鎬(イ・ミンホ)は中国で大人気。>
1.jpg

 陰謀が飛び交う

 中国「當代娛樂網」が主催のアジア男神投票、約3ヶ月間に渡るネット投票後、一昨夜10時に締め切られ、韓国スターの李敏鎬(イ・ミンホ)が、1001万3151票で強敵を下し第一位を勝ち取った。途中度々彼と争った金秀賢(キム・スヒョン)は996万3038票で第三位、身長180㎝の羅志祥(ショウ・ルオ)は台湾の代表として883万票を集め第五位、トップ10以内には755万票で第九位に言承旭(ジェリー・イェン)も付けており、台湾スターたちの面目を保った形だ。

<ショウ・ルオは大陸・台湾・香港のどこにも大勢のファンがいる。>
2.jpg

 EXOファンはボイコットを公言

 身長187㎝のイ・ミンホ、多くのファンが微博(中華ツイッター)上で喜びに沸き立っているが、ネット上では投票は裏工作が行われていたのではないかと伝わっている。阿霞(リンゴ記者)はネットを見てみた。それによると、この数日、イ・ミンホのファンが20万人民元(約97万台湾元)を投じたので、投票主催者がイ・ミンホを第一位に内定したと伝えているネットユーザーがいて、怒った第二位と第四位にランクインしたEXOの吳亦凡(ウー・イー・ファン)、鹿唅(ルー・ハン)らのファンが、1度投票をボイコットしていた。

 <ショウ・ルオもランクイン。凄い。>
3.jpg

 1千万票を得てトップ

 だがこれはイ・ミンホのペテンだとコメントするネットユーザーが。なぜなら他のファンがボイコットしたためにイ・ミンホの勝率は更に高くなり、最後にはこのように1千万票を獲得してトップになったのだから。阿霞(リンゴ記者)は本当に《後宮甄嬛傳(宮廷の諍い女)》より暗闘を感じた。きっとそれぞれのファンたちは「賤人就是矯情(卑しい女は猫かぶってる)」と罵り合いたいだろうと思う!


-------------------------------------







多くの芸能人の中から勝ち抜いてきた最終的なトップ10
http://www.nownews.com/n/2014/04/08/1181734
1 李敏鎬 26歲 1000萬
2 Kris(EXO ) 23歲 999萬
3 金秀賢 26歲 996萬
4 鹿晗(EXO) 23歲 994萬
5 羅志祥 34歲 884萬
6 華晨宇 24歲 787萬
7 焦恩俊 46歲 782萬
8 鍾漢良 39歲 758萬
9 言承旭 37歲 755萬
10 Lay(EXO) 22歲 746萬




 こちらの中国の記事では、5位のショウ・ルオ、7位のジァオ・エンジュン(ヴィンセント・ジャオ)とともにジェリーも、3人は台湾の光だと褒めてくれてますね~。ジェリーはのとこだけUPね。
台湾之光罗志祥言承旭 亚洲男神强势分羹 时间:2014-04-08 14:42:47 来源:长株潭娱乐 责任编辑: 陈余一 http://news.czt.cc/yule/2014/0408/24662.html


(途中からジェリーの部分だけ)
 5位の羅志祥(ショウ・ルオ)、7位の焦恩俊(ジァオ・エンジュン:ヴィンセント・ジャオ)と同じように、言承旭(ジェリー・イェン)も台湾の出身、芸能界で既に10数年の経験があり、かつ彼の俳優業は衰えを見せていない。何度も奇跡を創り、人気作品を生み出していて、新世代が出て来ている中で、依然として芸能界で彼が占めている位置がある。「アジアの男神投票」では755万票数で第9位につけた。
 3人の台湾からの「男神」はそれぞれ、芸能界で資質と経験を持った実力派のアイドル、彼らの芸歴は長いにもかかわらず、人気は衰えを見せず、このような成績を得たのはまさに十分な魅力と実力を備えていたから。このような彼らは台湾の誉れ、華人の光!といえるだろう。
-----------------------------






 昔だとジェリーも中華のサイトでトップ争いしてましたけども(笑)、その時の投票上のライバルは当時東方神起のジェジュンでしたっけね~。時の流れを感じますわ~


[ぴかぴか(新しい)]




李敏鎬男神No.1 小豬短一截當5太郎
2014年04月08日

<李敏鎬因韓劇《繼承者們》在中國紅翻天。圖╱CFP>

黑箱陰謀滿天飛

中國「當代娛樂網」主辦的亞洲男神票選,經過約3個月的網路投票,韓星李敏鎬在前晚十點投票截止後,以1001萬3151票擊潰強敵奪冠,中間數度與他纏鬥的金秀賢996萬3038票獲第三名,幸好180公分的羅志祥這位台灣代表以883萬票擠上第五名,前十大還有言承旭以755萬票位居第九名,為台星扳回一城。

<羅志祥在兩岸三地都有大批粉絲。>

EXO迷揚言抵制

187公分的李敏鎬的有不少粉絲在微博歡聲雷動,直誇他實至名歸,但網路上卻傳投票是黑箱作業,阿霞上網看,原來這幾天微博有網友傳李敏鎬的粉絲花了20萬人民幣(約97萬元台幣),讓主辦單位內定李敏鎬是第一名,氣得排名第二及第四的EXO團員吳亦凡、鹿唅的粉絲,一度退出投票來抵制。

<小豬也上榜,讚啦!>

得1千萬票奪冠

但也有網友表示這是李敏鎬粉絲的詭計,因為別人退出投票,李敏鎬獲勝的機率更大,最後李敏鎬以1千萬票奪冠,果真如此,阿霞真覺得比《後宮甄嬛傳》還勾心鬥角,相信各擁其主的粉絲們一定很想互罵「賤人就是矯情」!

更多文章,都在【蘋論陣線】


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。