SSブログ

3/9にツァイ監督と? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 FaceBookに目撃談が出たようですね。全球さんでは積分付きで、港湾さんにはそのまま書いてありました。このFaceBookの方は、イイね!数や画像の様子から素人さんでは無さそうなので(スキンケアのお店経営?)貼らせてもらいます。



image.jpg

 今私達の店に言承旭(ジェリー・イェン)がいるらしい。彼のファンたち、早く私たちの店の外へコッソリ見に行って。



 誰と来ていたのですか?という問いにお答え。

image.jpg

彼は蔡岳勳(ツァイ・ユエシュン)と会議に来た。



 お店は港湾lilianさんが検索してくれたみたい。謝謝分享♪

http://mypaper.pchome.com.tw/kitsune1212/post/1322814272
1.jpg



 9日に間に合って見れた人いるのかな~?元気だったかどうか聞きたいですね(当然元気なんだろうけど)。

 次回作はツァイ監督となのかな?監督は4月から日本の漫画が原作のテレビドラマ「深夜食堂」を手掛けると前に小耳にはさみましたが(夏にクランクインらしいと新聞記事にありました)。でも監督は他にも契約上掛け持ちで映画も抱えています。

 それに2人は友達でもあるっていうー。ただの食事会だったりもしちゃうからね。出来ればお仕事の話しなら良いな。

 さて?(^◇^)


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

kinu

二人はお仕事の話の様な気がしますけど・・・

Jerryの新しい魅力を
引き出してくれるのは
蔡監督の様な気がしますけど・・・
新しさを追求しても
コケちゃあ困るッて気もします。。。

Jerryの事理解してるつもりですけど・・・
最近、実は理解していない様な気がして来ました。。。
謎めいたとこがまた魅力なんですけど。



by kinu (2014-03-11 21:08) 

minako-chang

kinuさん☆

2012年の初め頃にもうすぐ一緒に仕事をするよとジェリー&監督が言ってから2年の月日が~~!
会議していたみたいだから、たぶん仕事のお話しですよね?
これで話が合わなければまた延期になっていくんだろうな・・・^^;

新しい事にチャレンジも良いんだけど、
もし何かしらの評価を得たいとすれば、とにかくいっぱい作品に出続けてもらわないとな~と思いますね。

ふふふ(^◇^)我ら、これからも理解不能な彼に振り回されましょう!(笑)




by minako-chang (2014-03-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。