SSブログ

3/10yam:大陸アジアの男神投票、台湾俳優で唯一トップ5入りしてるジェリー [2014台湾紙等中華報道]

 アジアの男神、何度か締切を乗り越えてとうとうここまでジェリーも5位につけているんですね!(^v^)

 リンク先に動画があります。その動画にそった記事なので同時にどうぞ。
[ペン]3/10 アジアの男神対決! イ・ミンホがキム・スヒョンに暫定勝利
亞洲男神PK! 李敏鎬人氣暫贏金秀賢 | yam蕃薯藤新聞
亞洲男神PK! 李敏鎬人氣暫贏金秀賢 TVBS-2014年03月10日 下午16:11

 大陸の「アジアの男神」ネット投票で、トップ5にくいこんだ台湾からの男性スターは言承旭(ジェリー・イェン)のみ、その他のトップ4は全て韓国の男性スターだ。韓国ドラマ「來自星星的你(星から来たあなた)」で大人気になった金秀賢(キム・スヒョン)と、「継承者達(継承者たち)」の李敏鎬(イ・ミンホ)の2人は、大陸でも市場があり、キム・スヒョンのイメージキャラクター代はイ・ミンホより高額なこともあるが、しかしイ・ミンホは実に百数万票以上を得て男神の第1位に位置している。
 ミンホ人気の凄さは、大陸でのイベントの際の空港お出迎え状況を見たら分かる。また人気は同時に世論調査上にも反映され、2014年アジアの男神投票では、ミンホが123万余りを獲得し暫定1位になっている。最近同じように人気急上昇のキム・スヒョンも、第三位に位置している。
 キム・スヒョン:「皆さん、こんにちは。僕はキム・スヒョンです。テレビ局が機会をくれた事に感謝します。皆さんの支持を得られますように。」
 全身黒のスーツできめ、大陸の番組のステージに立つと、審議委員を担当していた陶晶瑩(陶子姐、マティルダ・タオ)と張栢芝(セシリア・チャン)ですらキム・スヒョンの魅力に抗えなかったほど。イ・ミンホとキム・スヒョンは最近の人気トップ2と言えるだろう。多くの人が彼らを熱烈に比較討論し、男神の投票では暫時イ・ミンホがキム・スヒョンを下しているが、しかしCM広告のギャラについては、キム・スヒョンが1975万元まで跳ね上がっていて、イ・ミンホよりも高額な事が多く、また不動産でも最近ソウルの高級地で1.1億元以上の豪宅を購入したとスクープされ、イ・ミンホの住居も高級だが8千万の住居であり、こちらもキム・スヒョンが一歩リードしている。
 実際この大陸のネットサイト投票で、トップ4は全て韓国スターで占められており、唯一第5位にくいこんだ台湾の男性スターは言承旭(ジェリー・イェン)だけ。
 アイドルドラマ「流星花園(花より男子):「ゴメンで済むなら警察は要らないんだよ。」
 F4で人気になったジェリーは、最近仕事の重点を海外進出に置いていて、台湾での作品は多くないが、しかし投票をみると、彼のアジアでの人気はやはり高いようだ。
-----------------------------






 中華圏でも韓流強し!ですね。高身長イケメンセレブが主演するドラマは一度女性の♡を掴むと強いんですよ。

 今の台湾ではそういうドラマやそういう役を演じる人を軽んじているような気がしています。周りの製作者がそうだから自然と俳優たちもプライドが持てなくなってくる、だから別の場所へ流れてしまうというね。
 台湾ドラマは製作資金不足を訴える事が多いけど、ギャラよりプライドを持てる仕事の場を提供する事の方が、台湾の人気実力派スターの確保には重要かと思います。

[ぴかぴか(新しい)]




亞洲男神PK! 李敏鎬人氣暫贏金秀賢
TVBS-2014年03月10日 下午16:11

大陸網站票選亞洲男神的活動中,擠進前5名的唯一台灣男星就是言承旭,其他前4名,全部都是韓國男星,包括因為韓劇「來自星星的你」爆紅的金秀賢,以及「繼承者們」的李敏鎬,兩人在大陸各有市場,雖然金秀賢的廣告代言價碼贏過李敏鎬,漲到將近兩千萬,但李敏鎬硬是以1百多萬票高居男神的第1名。
到大陸參加活動,李敏鎬人氣有多高,看看這機場接機人潮就知道,人氣同時反映在民調上,在2014年的亞洲男神票選中,李敏鎬以123萬多票暫居第1名,而近來也很夯的金秀賢,則名列第3。
韓星金秀賢:「大家好!我是金秀賢,謝謝電視台給我機會,希望能得到觀眾的支持。」
一身帥氣黑西裝,站上大陸益智節目舞台,連擔任評審的陶晶瑩、張栢芝都難檔金秀賢的魅力,金秀賢和李敏鎬可說是近來討論度最高的2位男星,不少人拿他們來做比較,雖然男神票選暫時輸給李敏鎬,但就廣告價碼來看,金秀賢拍身價漲到1975萬,贏過李敏鎬不少,而房產部份,也被爆出在首爾高級地段花了1.1億多萬買豪宅,李敏鎬雖然住的也不錯,不過8千多萬的房子,依舊小輸金秀賢一點。
其實在這個大陸網站舉辦的票選活動中,前4名都由韓國男星佔據,唯一擠進第5名的台灣男星是言承旭。偶像劇流星花園:「道歉有用的話,要警察幹麻。」
F4出道的言承旭,近來重心轉往海外發展,雖然台灣作品不多,但由票選可以看出,他在亞洲市場的人氣還是很旺。
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

tanko

ちょっと前まで旭は10位だったんです。力をあわせればもう少し上いけるかも。連続何回も投票できます。よろしくお願いします
by tanko (2014-03-11 06:16) 

minako-chang

tankoさん☆

旭迷の結束力は凄いですよね!継続加油♪

ただ、投票に歴史あり。。。で、
過去に旭迷の投票だけごっそり引かれたり、投票が入らなかったり、結果が入れ替えられたりと色々ありました。
誰かを宣伝したいがための投票であることが多くて。結果ありしの。
なので気楽に楽しんでやれる範囲で頑張りたいと思います。
SNSでは名前が出ていないような控えめな旭迷さんで、私たちと同じように毎日投票している方、結構いらっしゃるんじゃないかな。
一緒にがんばろー♪

by minako-chang (2014-03-11 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。