SSブログ

3/7蘋果即時:大スターの売れる前のMV出演 [2014台湾紙等中華報道]

 7日の即時報で出ていて、今朝8日のリンゴ日報に出るのかと思ったら動画だけだったので、即時報のほうをUPします。ジェリー、背後霊って・・・(笑)




 リンク先に動画あり。ジェリーは2分40秒ぐらいから。(前にこのMV、こちらのブログでもUPしたと思います。他にもっと素敵なMVもあるのに、なんでやねん。)
[ペン]3/7 大スターの振り返りたくない売れる前のMV出演時代
【動新聞】大明星不願回首的伴唱時代 | 即時新聞 | 20140307 | 蘋果日報
【動新聞】大明星不願回首的伴唱時代 2014年03月07日11:05

  誰にも過去があるでしょう?何人の大スターが売れない時期に他の大スターのMV中に出演したことか。例えば林志玲(リン・チーリン)は16年前にカナダから台湾へ帰国しモデルとしてアルバイト、張國榮(レスリー・チャン)の《EVERYBODY》に参加して、そのギャラはスズメの涙ほどだった。言承旭(ジェリー・イェン)はまだ道明寺になる前に、陳暁東(ダニエル・チャン)の背後霊になっていた事が。国際的大スターの章子怡(チャン・ツィイー)でさえ17歳当時にMV出演していた事がある。多くの大スターの振り返るに忍びないMV出演当時を見てみましょう。

<大スターが端役を演じている。>
1.jpg

<林志玲(リン・チーリン)23歳当時(前列右)は張国栄(レスリー・チャン)のMVに。>
2.jpg

<言承旭(ジェリー・イェン)(後ろ)は陳暁東(ダニエル・チャン)の背後霊になっていた事が。>
3.jpg
-----------------------------



 イーサン・ルアン、マイク・ハー、テリー・クアンも出てますね。動画でもナレーションがあるけど明道(ミンダオ)やばい!(笑)


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。