SSブログ

2/6中時即時報:ビビアン・スー、シンガポールで結婚届を提出 [2014台湾紙等中華報道]

 ビビアン、昨日シンガポールで結婚届を提出したらしいです!おめでとうございます!!

 シンガポールの法律はヴァネスの時にチラッと習った(?)ように、受理されるのには最低でも21日かかるそうで、それから結婚セレモニーを行えば結婚が完了するんでしたね(^◇^)



 今日のリンゴ日報即時報に随時UPされていて~。星國英文報 刊Vivian喜訊【獨家】女神徐若瑄偷偷結婚了!女神昨登記 徐若瑄6月擺喜酒【動新聞】已哭!女神徐若瑄婚後要幸福喔







 以上をまとめた内容が中時電子報即時報にあったのでアップしますー♪

[ペン]2/6 ビビアン・スー結婚!6月に結婚披露宴
徐若瑄結婚了 6月擺喜酒|星聞速報|中時娛樂|中時電子報
徐若瑄結婚了 6月擺喜酒 2014-02-06 中時娛樂 中時娛樂網


 メディア報道によると、昨日(5日)Vivianこと徐若瑄(ビビアン・スー)はシンガポールで馬可波羅海業グループの主席である李云峰と結婚届を提出したらしい、また香港スターの任達華(サイモン・ヤム)からも、この嬉しいニュースの話題が出たそうだ。サイモンはメディアのインタビューを受けた際に、女神の嬉しい結婚ニュースを間接的に認めた。

 調査によると、新婚夫婦は昨日(5日)、シンガポールで正式な結婚届を提出、その後双方の親友たちと一緒に食事をしたとか。シンガポールの法律では、結婚届を提出して、最速でも21日間の審査を通ってから、結婚式を挙げて、夫婦になることが出来る。結婚届を出し終わった2人、6月に台北で結婚披露宴をする予定らしい。
-----------------------



 6月台北で。ビビアンもEllaみたいに台湾式で結婚披露宴をするのかな?(^v^)



 モー娘の保田圭ちゃんのハワイ挙式に、ビビアンは彼氏(旦那様)も御同行だったのネ(^◇^)
1.jpg


[ぴかぴか(新しい)]





徐若瑄結婚了 6月擺喜酒
2014-02-06 中時娛樂 中時娛樂網
根據媒體報導,徐若瑄(Vivian)昨天(5日)傳出已在新加坡和馬可波羅海業集團主席李云峰註冊登記結婚;並與港星任達華分享喜訊。而任達華在接受媒體訪問時,也間接證實女神結婚的喜訊。

據了解,小倆口在昨天(5日)於新加坡完成結婚登記後,雙方親友一起用餐。且根據新加坡法律,新人結婚要提出申請,最快得經過21天審核,並舉行結婚儀式,即可成為夫妻。而完成結婚登記的兩人,預計將在6月於台北請喝喜酒。

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。