SSブログ

小栗旬報 [電影《ルパン三世》]

 キネマ旬報さんの雑誌、acteur(アクチュール) に小栗くんが連載を持っていて、そこでルパン三世の撮影についてチラッと話しています。日本の俳優さんが載ってる雑誌ってあまり購入しないのでお勉強がてら買ってみました♪

 まず表紙・・・誰?ごめんなさい(-_-;)
IMG_4694[1].JPG




 ジェリーを始めとしたキャスト陣については触れられていませんが、監督さん、タイの撮影スタッフ、韓国のアクションチーム(←こちらのチームは色んな映画やドラマにかかわっていて確かセデック・バレも。)が素晴らしかった等。あとは、脚本が・・・とか、撮影時間が・・・とか、、、(笑) 興味ある方は本屋さんで読んでみてー(^◇^)

acteur(アクチュール) 2014年3月号 No.40





 小栗くんは昨年12月にルパンをクランクアップしてから今年1月には天海祐希さんとのドラマ「お家さん」を撮影して、九州にもロケに飛んで、そしてついこの間クランクアップしたと思ったら今度は4月に木曜連続ドラマ「BORDER」(テレビ朝日系)に主演!その後8月前半は舞台が入ってるし、本当に凄い!!凄いよ~~~~
 さっすがルパァ~ン(^.^)/~~~

コメント(2) 

コメント 2

黒猫オズのママ

こんばんは!
表紙は、朝ドラのヒロインのお相手ですよ!
それと、又DATVで、明日来日密着SP再放送ですね♪( ´▽`)
by 黒猫オズのママ (2014-02-05 21:27) 

minako-chang

黒猫オズのママさん☆

おお、そうでしたか朝ドラの方なんですね~
見てないからジェジェジェもピンと来ないまま終わってしまったほどです(^_^;)
DATVでは密着を月一ペースで放送してくれてますネ~(^v^)
by minako-chang (2014-02-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。