SSブログ

お家鍋 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 我が家に火鍋もどき鍋が来ましたー♪

IMG_4625.JPG

 前に今と違うアカウントでツイッターをやっていた時に、ある旭迷さんから仕切鍋良いよ~とお聞きしていたので、いつか購入したいと思っていたんです☆(でもこの種類の鍋は、塗装が剥がれるタイプのものも出回っているようなので気を付けないといけないらしい。)


 今日は旦那はいないので三人で。こんなに野菜食べた~
IMG_4623.JPG



 子供たちの食べる量が増えてくるにつれ、鍋のスープの味を家族で意見を合わせる事が難しくなってきて変に揉めるので、2種類の味があると凄く良いです♪ 


 デザート、私は小さいシュークリーム。子供たちは大きなチョコレートケーキ!(←写真撮り忘れた。) しかし太らない子供たち。若いっていいわね。。。

IMG_4624.JPG




 旦那が居ない時、3人だとオジヤまで辿りつかない(お腹いっぱいになっちゃう)ので、いつも翌日までコンロを出しておいて、朝にオジヤを食べるんです♪(これまた旦那がいると、朝はトーストとベーコンエッグにサラダと決まっているので、別メニューになるんだけど。)


 お鍋美味しかったー!明日のオジヤも楽しみ♪



 
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
白い巨塔今日の五ェ門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。