SSブログ

1/21放送の《康熙来了》動画(ちょこっと感想追加♪) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 Shokoちゃんが出演した《康熙来了》の動画ですね~。昨日の番組宣伝のニュースは大陸にもいっぱい転載されて、「shoko、ジェリーと2人で食事と顔を赤らめ認めた!」、「ジェリーは日本へ彼女を追った時も!」という見出があったり。

 まだちゃんと見てないのですが面白そう(^◇^)貼っときますね。
http://www.iqiyi.com/v_19rrgz5fis.html




追加
 shokoちゃんの部分だけ飛ばしながら見ましたー♪

 彼女のゴシップ相手がすっごい大物(中国語で「來頭満大的」)という同僚(?)のコンパニオンからの表現で始まり、その同僚が小sにそのすっごい大物(「來頭満大的」)の名前を耳うちすると(もちろんジェリーの名前)、小sは髪型がボンバーで文字通り「頭が大きいスターの名前」を言って、まず一発目のジョークでした(笑)

 あとは。。。
 一緒の食事は今は日本にいる事が多いので最近はない、日本へ彼女を訪ねた事はあったっぽい、仕事の陣中見舞いはない、仕事を辞めたら面倒をみるからと言われたことはない(笑)、趣味などを話す(友達はそういうものと)、ジェリーの好物はよく分からないけど自分が台湾料理が好きだから連れて行ってくれる、カーコンパニオンは初めて、TOYOTAはジェリーとゴシップがあることをしってオファーしたのか?は笑いで「?」。最後まで恋人と言われる度に「友達」と言い直しながらも、テレテレの笑顔が。

 カンヨンさんは台湾を楽しんでね~という感じで纏めてました。

 ジェリーの周りには、芸能人で仲良くしている素敵な女性が何人かいますよね~、さてshokoちゃんは今後どうなるのかしらん。





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1/20Yahoo奇摩:shokoちゃん..絶対兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。