SSブログ

1/20Yahoo奇摩:shokoちゃんが《康熙來了》に出演 [2014台湾紙等中華報道]

 shoko(池間晶子)ちゃん、台北でモーターショーがあって台湾へ行ってましたね。その時ジェリーはシンガポールだったかな。でも前後は同台湾だったでしょうかね。カンシーにも出演したとFaceBookに書いていたので、楽しみにしてました♪


[ペン]1/20 ジェリーのゴシップ相手が登場 小sが質問攻め
言承旭緋聞女友現身 小S逼問情事 Yahoo奇摩娛樂訊息作者: 中天電視 | Yahoo奇摩娛樂訊息 – 4小時前

 明晩 (1/21)の 中天TV《康熙來了》は大注目。2013年モーターショーで一番人気を集めたモデル達を番組に招待、その中で一番の注目は言承旭(ジェリー・イェン)のゴシップ相手であるハーフモデルのShoko(写真下右)だ。司会の小s(シュー・シーディー)と蔡康永(ツァイ・カンヨン)はこのチャンスを逃すわけはなく、いきなりの質問攻めに彼女はタジタジ、恥ずかしそうに笑いながら「ただ親友というだけですよ。」と言っていた。
 ジェリーのゴシップ相手が登場すると、小sは質問攻めをスタート、小sとツァイ・カンヨンは先ず手始めに「ジェリーと2人だけで食事へ行くの?どこへ食べに行くの?」と質問、Shokoは顔を赤くして「行きますよ。いつも普通の場所です。」と答えた。続いて小sは本題へと入り、「じゃあ彼があなたを家に送って、車を降りる時はあなたにキスをする?」と聞くと、彼女は「私達は友達です!」とプンとして笑いながら答えた。Shokoが巧みに話題を避ける中、小sとツァイ・カンヨンのナイスなコンビネーションで話しを聞き出そうとする。
 小sは冗談で「友達は必ずKissで Goodbyeをするものよ。そうじゃなきゃ心からの友達じゃないわ。」と言うと、ツァイ・カンヨンも息ピッタリに「僕が小sを送って行くと、彼女が下車する時に、Kiss でGoodbyeするよね。」と話して、2人はその場でキスの例をして見せ、小sは真面目な口調で「台湾人は皆こうよ、礼儀ですもの。」と話した。Shokoは怪しい気な表情で両サイドのモデルを笑いながら見て「えー!聞いたことないですよ。」と言い、会場は大笑いだった。

 小sが再度「最近またジェリーと食事は?」と問うと、Shokoは顔を赤くして笑いながら「今私は日本に居る事が多いので最近はないです。」と答えた。ツァイ・カンヨンも、ジェリーが日本へ行った時に彼女を誘う事があるかどうか?と問うと、Shokoは「え…どう思いますか?」と答え、カンヨンと小sは「ってことは、ジェリーは日本へ行ったらあなたを誘うのね!OH MY GOD!」と叫んだ。
 Shokoは、ジェリーと知り合って既に1年以上、仲の良い友達だと強調したが、小sは鋭い質問を続け、「2人だけで街を歩くときに手をつなぐかどうか?」と聞き彼女は否定、小sはカンヨンの手を引いて「台湾人は必ずこうするのよ、これでこそ心からの親友なんだから。」と彼女に教えると、皆は笑いを堪えきれず、Shokoは側のモデル達に「本当にそうするの?」と怪訝な顔で聞いていた。

 最後に小sは再びひっかけ質問、「彼の好物は何?」と問うと、Shokoは「彼の好物はあまりよく知らないですが、私は台湾料理が好きなので、きっと合わせてくれています。」と答え、小sは喜んでカンヨンを見て、「ってことは、一回食事に行っただけじゃないわね!」、カンヨンも「彼が何が好きか分からないぐらい、たぶん10種類以上を食べたことがあるんだ。」。小sはわざとらしくスタッフに「まだ彼女にコーヒーを出してないの!ジェリーの恋人が来たっていうのに、あんなところでダラダラして。」
 注目モーターショーモデルがゲストの中天総合TV《康熙來了》は1/21夜10時放送、請うご期待。

1.jpg
---------------------------





 記事は番組の宣伝だからオーバーに書いてると思います。でも久々のゴシップだし面白そう♪ な~んて言ったら怒られちゃうかしらん(^◇^)



 
 shokoちゃんのFaceBookでも番組のPR。



 明日10:00PM chanel36 《康熙來了》で逢いましょう(^^)v
 《康熙來了》を撮影した時、超緊張していたので中国語が更にダメだった(゜ロ゜)
 私を笑わないでね(´;ω;`)v
----------------------




追加
 明けて今日1/21、台湾4大紙の中の中国時報には載ったようですね~(上記記事の中の一部)。
Shoko臉紅紅 認言承旭帶她吃台菜|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
Shoko臉紅紅 認言承旭帶她吃台菜 2014-01-21 中國時報 張佩玲/台北報導



 内容は番宣ですね~。後日近況を含め記事になると良いな。


[ぴかぴか(新しい)]




言承旭緋聞女友現身 小S逼問情事

Yahoo奇摩娛樂訊息作者: 中天電視 | Yahoo奇摩娛樂訊息

中天《康熙來了》明晚 (1/21) 保證超吸睛,邀請到2013年車展中最受歡迎的車展女模們到場分享趣事,其中最受矚目的就是與藝人言承旭傳緋聞的混血名模Shoko (下圖右),主持人小S及蔡康永見機不可失,卯起來逼問情事,讓她招架不住,害羞傻笑直呼:「只是好朋友啦。」
言承旭緋聞女友現身 小S逼問情事
一開始,小S及蔡康永先「試水溫」問Shoko:「是否與言承旭單獨吃飯?都去哪吃?」Shoko臉紅回:「有單獨吃飯,都去一些很normal的地方。」接著小S開始加強火力:「那他送妳回家,下車前有親妳一下嗎?」她嬌嗔笑答:「我們是朋友啊!」Shoko巧妙避開問題,但機靈的小S卻與蔡康永一搭一唱,試圖想套出話來。
小S開玩笑先說:「朋友一定要Kiss Goodbye,不然就不是真心朋友。」蔡康永趕緊接:「像我送S回家,她下車前,也會給我個Kiss Goodbye。」說到這,兩人當場示範親臉頰,小S用認真語氣直呼:「台灣人都是這樣,一定要有禮貌的。」Shoko露出狐疑表情看著左右兩旁的車模笑問:「ㄟ!我沒聽過耶。」說到這,全場大笑。
言承旭緋聞女友現身 小S逼問情事

小S不死心再問:「最近是否還有再與言承旭吃飯?」Shoko臉紅笑答:「現在我都在日本比較多,所以目前沒有。」蔡康永再問,言承旭是否有去日本找她?Shoko回:「嗯…你覺得呢?」語畢,蔡康永跟小S驚呼:「所以,言承旭有去日本找妳,我的媽啊!」
Shoko說她與言承旭已認識一年多,強調兩人是很好的朋友,調皮的小S還是辛辣猛問:「兩人單獨逛街是否會手牽手?」她否認,小S不加思索牽起蔡康永的手告訴她:「台灣人一定要這樣的啊,這樣才是真心的好朋友。」逗趣的談話,讓大家又忍不住笑了出來,Shoko不相信地直問身旁的模特兒們:「真的有這樣嗎?」
言承旭緋聞女友現身 小S逼問情事

最後,小S再問一個陷阱題:「他最喜歡吃什麼?」Shoko答:「他最喜歡吃什麼我不太知道,但我喜歡吃台灣菜,他會陪我去吃。」小S面露驚喜看著蔡康永喊:「所以,他們已經不只出去吃飯一次了!」蔡康永接:「多到已經不知道他喜歡吃什麼,可能吃過10種以上。」小S故意諂媚地對工作人員道:「還不趕快給她一杯咖啡,言承旭女友來,還在那邊怠慢。」
中天綜合台《康熙來了》之最吸睛的車展女模完整內容,將於1/21 (二) 晚間10點播出,精彩可期。






Shoko臉紅紅 認言承旭帶她吃台菜
2014-01-21 中國時報 張佩玲/台北報導

中天《康熙來了》日前邀與言承旭傳緋聞的27歲日籍混血女模池間晶子(Shoko)上節目,小S及蔡康永卯起來逼問情事,她臉紅差點招架不住,但透露言曾陪她吃台菜,小S笑說:「工作人員還不趕快給她一杯咖啡,言承旭女友來還在那邊怠慢!」

 與言承旭單獨吃飯嗎?她臉紅說:「有單獨吃飯,都去一些很Normal(一般)的地方。」小S問言送她回家時,下車前是否親她?她巧答:「我們是朋友啊!」

 小S故意說朋友一定要Kiss Goodbye(吻別),並跟蔡當場示範,還說朋友逛街一定要手牽手,小S故做正經說:「台灣人都是這樣,一定要有禮貌的,這才是真心好朋友。」讓Shoko露出狐疑表情說:「ㄟ!我沒聽過耶。」

 蔡問言承旭是否去日本找她?她回:「嗯…,你覺得呢?」讓兩主持人驚呼:「所以,言承旭有去日本找妳,我的媽啊!」


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。